アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年10月21日

ロースプレッドのFX

ロースプレッドのFX

僕はスプレッドロースプレッドのFX口座が1番使いやすいです

なぜならやっぱりスプレッドが小さいのでかなり利益が取りやすいですでも1度や2度大きなミスを犯して損切りをしなく大損しましたこれを踏まえてかなり勉強して自分にあった方法いわゆるスキャルピングですね利益が確定いしたら、すぐに利確

損切りがかなり難しいのですがこれを覚えて別に損したってすぐに取り返すことができるので損切りは大事だと思いました.これ待っているとかなりの大損だと思うんですが別に2000円を10回やれば20,000円なんでそれを例えば4000円にすれば10回やれば40,000円になります1日でとりあえずかけるのが30,000前後あれば1ヵ月トータルで600,000ぐらいなります

まぁそういっても毎日勝てるわけではないと思うので毎日が勝てないでしょう笑

とりあえず今日は300,000ほど勝ちましたこれ真面目な話ですただロット数をでかくかけすぎるのでこれ気をつけないとすぐに持ってかれてしまいます
ただ自己アフィリエイトも踏んでいるので結構の金額稼いだと思いますただほんとにチャートを見てるといろんなのが見えてくると思いました1ヵ月トータルで勝てないと意味がないのでがんばって勉強して負けないようなトレードをしていきたいと思います
ではまた
今日の結果です

本日+ 290,000円 自己アフィリエイト15000円
総トータル305,000円

三日間トータル495,000円
59F5965C-B394-4A20-BD57-B667E3B972C2.jpegBD032608-EF89-451D-A570-B6A4C6492979.jpeg
posted by yasubee01 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2022年10月20日

FXとバイナリーの結果

FXとバイナリーの結果

E15858B2-EBB3-4783-87D1-8938E3A755D8.jpegAD1B1B1D-7201-44B2-AFCA-AA5D0C9E114C.jpeg

昨日はバイナリーで+45,000位まで行ったのですが調子に乗りすぎてエントリーして結局+ 3000円まで落ち込んでしまいましたまぁ勝ちなんで別に悪くは無いんですが余計なとこでエントリーしてしまうのが反省点になります

FXはドル円が148円の後半から149円の前半の所うろうろしているところでエントリーして+45,000まで行ってその後追加でエントリーしてって結局+ 93,000円で終わることができました一日でこれぐらいプラスになるとなんか微妙に良かったかなと。
また今日から気を引き締めてやっていこうと思います二日間で+200,000円位になったんでよしとしますただFXの場合コツコツドカンが多いのでこれは損切りをきちんとしないと勝てないと言うことがよくわかります。

また朝は勝ちやすいのでバイナリーは継続してやっていこうと思いますそれはこのブログにも載せたいと思います。

あとこのタリタリはめちゃくちゃいいですよ。
自己アフィリエイトガンガンできますから。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


ではまた
posted by yasubee01 at 03:45| FX

2022年10月17日

バイナリー

本日のバイナリでとりあえず70,000ほどだったので今日はやめにします意外に、下がってくれたのでそれに応じて上げをエントリーできて勝ちにつながりました。


本日は、勝ち逃げです。
470CAE82-26CD-4227-A74F-F4D022DD41DE.jpeg3DD17605-595C-48A3-8A51-A7BBA447D02C.jpeg

FXの厳しいところ

FXの厳しいところこれは単純に
自分のいいところばっかり
見ているのではなく本当にコツコツドカンこの言葉が当てはまります。


やりました5日間でほんとに1,000,000円勝ちました。


いや1,150,000ですこれが正確値です

でででで







10/14に


なんと− 1,000,000円これマジで損切りがこんなに大事だと思いませんでした自分の甘さがもろに出ました。

− 500,000位で切ってればまだ500,000残っていたのでまた1からスタートすれば普通に勝っていくのね。

まだ下がるだの下がるだろうこれがいけないです。
まぁFXはまだやめないと思います笑

今週の政府の介入があるかどうか分かりませんがそれに気をつけながら頑張ってFXやっていこうと思いますほんといい経験になりましたこれでやめたら次はないと思います今度はきちんと画像を残すので見てくださいねではまた。



posted by yasubee01 at 03:18| FX

2022年10月05日

真面目にすごいですね。。

GEMのノースプレッド真面目にすごいですね。

手数料かからないので、めちゃくちゃいいですよ。

これまじでほんとに!!


まぁこれのいいところは、バイナリーで使ってる手法そのまま使えます!


posted by yasubee01 at 00:44| (カテゴリなし)

2022年10月02日

9月の成績

9月は実際微妙でしたね、、・

もっと稼げるとおもったのですが、為替介入。。。。

為替介入したその日。。。


最初ドル円は下がるのわかっててショート打ち込んで、それはもう勝ちですよね。
下がるのわかってんだから。これわかわなかったらバカです。

・・・でも?どうです??普通に心理なら下がれば上がる?
じゃないですか・・・。

なので途中でレバかけました。



これ、途中で1日、50万勝ってて、調子になってそのままいこう〜〜〜〜〜〜〜!!!

いくぞ!!!


100万まで一日でいくんかい???
よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


。。。ロング打ったのはいいです。
上がるとおもったから。

それは、それで間違いじゃないかな??
そん時は。


ただし。。。










上がるのまで時間かかりすぎ!レバかかりすぎ!


Waaaa〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Waaaaaa〜〜〜〜〜
OH
NO


ロング、買ってたんで強制ロスカット


マイナス40万。。。。。


なんだ?えっていう感じ。。。


まぁ50−40なんで+10でおわれただけいいです。。。。。


そんなこんなで微妙でしたが、また10月もがんばっていきたいと思います!

バイナリーも月間勝ちですよ。

これもこれでなかなか難しいですね。。

これもブログにもせますね。

あっ嘘はいってませんよ。くれぐれも。W


もしたくさん利益でて、僕のやり方学びたい人出てきたらLINEで一緒やりますかな?(笑)

今日は相場休みなので休憩します。

ではまた。

バイナリー口座開設なら下指差し

Assets - Inline banner

FXなら下指差し
GEMまじでおすすめですよ!!

これ今度説明しますね!!


https://gemforex.com/vip/89043/





















posted by yasubee01 at 05:55| FX
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング