アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年02月29日

今日は支払いがいっぱいでした

今日は支払いがいっぱいありました

全て支払いが終わったので明日からまた0からスタートみたいな感じですね

今日は eBay の 無在庫の販売やってみようかなと思います


メルカリで今日は1万ほど売れましたね

まあ普通に売れたんですけど


今から eBay の方の在庫チャレンジしてみたいと思います


e42c030ccdada3a7e22aa34de8e09b5a123be351_high.webp_image.png

posted by yasubee01 at 16:14| チャレンジ

やっぱり真剣にやらないと

やっぱり真剣にやらないと
何でもダメですね


ようやく自分の中に火がつきました

これで3月になるので一体どれぐらい稼げるのか分かりませんが?

一心不乱にお金稼ぐことだけを集中して
やってみようと思います.

今までやっぱりちょっとふらふらしてたりちょっとお金は稼げると天狗になったりしていたのでそれをやめて
真剣に月収50万ネットだけで本当にこれやってみようと思います

50万って言うと1日1万7000円ぐらい
これって結構きついですよね

ちょっとハードル高いな


最初は無理だよやっぱり




やっぱり30万だなネットだけだったら

どう考えても



どんなけ行けるか分かりませんけど
あまり高いハードだと折れてしまうのでコツコツと例えば10万でも20万でも

ごちゃごちゃ言っててもしょうがないんで時間が過ぎてしまうんで今からまた作業取りかかりますではまた
posted by yasubee01 at 04:10| あさイチ

2024年02月28日

今日も頑張って作業してきます

今日も頑張って作業してこうと思ってます。

昨日 バカなことをして FX で 両建てを途中で切ってしまったので

2万円ほど損しました

これからはこんなバカはないように
反省を書いてトイレに貼ってこうと思います


反省はしっかりしないと必ずまた同じこと繰り返すので
同じ過ちは良くないのでしっかりしていきたいと思います


結局今月アフィリエイトで多分まだ29日来てないですけど
23万ほどです


微妙な数字ですよね
違うので副業副業で
20万ぐらいあれば
43万合計で



50万円行くのにはあと7万ほど足りないです
本当だったら FX で7万ぐらい いけるので


50万円の目標の設定はクリアできると思うんですが副業だけだったら全然足りないですね

まあ今からとりあえず頑張ってやってきますではまた
posted by yasubee01 at 19:44| アフィリエイト

2024年02月27日

色々やってますが

色々やってますがやっぱり本気にならないとだめですね

何事もそうですか続けてくると未来は見えてくるんですけど
やっぱりそれでも本気になって集中しないと絶対無理ですね

あと好きになってゲーム感覚で何でもできるようになると一番いいですね

ずっとこれ1本でやってくるのは難しいのでやっぱり副業として
捉えて専業ではなくて

ある程度例えば30万から50万定期的にずっと稼げるようになったら専業にするっていうのが一番いいと思います

たかが10万か15万20万ぐらいだったら意味がないのでやっぱり30万以上稼がないと

厳しいかなと最近よく思います


今日はもう少し試してみて今からすぐ作業開始できそうと思います

ではまた


posted by yasubee01 at 05:21| 本業

2024年02月26日

今日は色々なことにチャレンジしないと

今日はいろんなことにチャレンジしないと

時間がもったいないです


とりあえずは eBayの作業開始しようと思います

ストア作りに入りたいと思います

がん頑張ろう!!
o0507054214763953065.jpg

posted by yasubee01 at 07:19| あさイチ

今日は少し寝すぎてて

今日は少し寝過ぎてて
5時半に起きちゃいました




1時間半も損した気分ですね.
それ取り戻そうと今から一生懸命やっていこうと思います

ちょっと面白いビジネス考えたんでそれ今日やってこうかなと?

今日はやることがたくさんあって
アフィリエイト3つと
f x の両建て が2つ

から物販の出品がたくさん
まあやることはいっぱいあるんでボケボケしてるわけにはいけないんでやっていこうと思います

ではまた
posted by yasubee01 at 05:26| あさイチ

2024年02月25日

今日は2時です



今日は2時に起きて今から作業開始しようと思います

まずお金儲けしなきゃいけないのでとりあえず1万稼ぎます


それから雨降ってるので
eBay の商品販売しようと思います

まず何でもやらなきゃいけないですやっぱりだらだらやってると1日がすぐ終わってしまうので
時間決めて真剣にやらないともったいないです

今からすぐ取りかかります

posted by yasubee01 at 02:02| あさイチ

2024年02月24日

今日は遅いですが

今日は遅いですが今から作業開始していきます

明日は雨なのでテニスがないので今日
やれることやってガンガン

寝る前に頭使ってやってこうと思います

人と違う道だとしてもそれを貫いていけば自ずと道は開けてくると思います

労働だけが稼げる全てではないと思うので

頭使ってちょっと考えていこうかなと思ってます

とにかく今から作業進めてきます


ではまた


今日の目標はとりあえず今から1万いや15000円かな?

稼いだらこのブログにまた載せます


ではまた
posted by yasubee01 at 19:17| アフィリエイト

2024年02月22日

今からキックボクシングやってきます

今からキックボクシングやってきます

今キックボクシングもう始めてるんですけどもう半年ぐらい経つかな?


これ結構面白いんですよ

非日常と言うか日常が絶対ない世界で思いっきり蹴ってもいいし重き殴ってもいい

ただそれでもきちんと形があるので形をうまくやらないと全く
できてないと.


何やっても難しいですけどこれも半年ぐらい経つんでちょっとだけ形になってきたみたいな感じですね

何でもそうですけどコツコツが大事で
続けてくってか大変だなと

ただこれが習慣化されてきたので
すごい気分がいいですよ

ダウンロード (45).jpg


たけるくんめっちゃかっこいいですよね


こんなような体になってみたいです

では今からキックボクシングに行ってきます


で帰ってきてから作業に取り掛かりますではまた
posted by yasubee01 at 17:22| キックボクシング

今日も3時になったんで作業開始しようと思います

今日も3時になったんで作業開始しようと思います

昨日はファーストアフィリエイトというところの商品が来たので

それを全て売って1万円ほどの儲けになりました

あと FX で 両建て していたのが

マイナス3万5000円だったやつがマイナス9000円になったので

とりあえずそれで決済して次のFOMC に備えてみようと思いました
負けになっても9000なのでプラスになったら大幅に跳ね上がるのでそれをまた f x の方に回そうと思います

これを繰り返しやっていくと多分徐々に利益が増えると思うんですかわかりませんけど

とりあえず何でもやってみる
やってみるじゃなくて必ずやるに変えます


ではまた
posted by yasubee01 at 03:32| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング