アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年01月31日

やられました

やられました。日銀砲で上げ買ってたら20万吹っ飛びました。

風まぁ午後はそんなもんですね。
やっぱり午前中におとなしい時に仕掛けるのが1番いいですね。指標とかがあるといろいろ難しいのは間違いないです。

C7co-KpU4AINkWk.jpg


やっぱり安全に行きたいのが午前中ですね
。次は考えて午前中にFXバイナリをして午後からは違う方法で稼ぎたいと思います。

今月は夜も仕事がなくなってしまったので、がんばってやらないと収入がゼロです。

なので物販でもSNSでもとりあえず稼いでかないと次が見えていかないです。

あとグループで300,000稼ぐと入れるグループに入っているので、それを恥ずかしいので必ず 300,000以上は稼いでいきたいと思います。

ではまた
posted by yasubee01 at 05:27| FX

2023年01月25日

本日のFXの結果

本日のFXの結果、朝起きてドル円見ていたらかなり下がっていたので上げでロングで買ってちょっと勝負しようと思ってたんですけどやっぱり気が弱く利確が早すぎました。

44AC0B43-0140-4121-ADAD-B75072EDF3E0.jpeg



まぢめにもったいないです。
ただ、その後下げて買って良かったと思います。とりあえず63000円勝つたので今日は多分多分終了すると思います。また午後からは違うことをするので、またそれをブログに載せようと思います。
ではまた
posted by yasubee01 at 11:40| FX

2023年01月24日

本日のバイナリー

本日のバイナリーの結果、朝なんで微妙かと思って打つのをためらっていたら完全に負けだと思ったらいつも通りのパターンで跳ね上がってくれたので何とか勝ちにつながりました。

52D5EF44-C137-4F20-83D7-2256D3CE9C8A.jpeg

ほんと危なかったです。

今日の朝はまだ今日時間があるのでこれから頑張って勉強して設けていきたいと思います。
c16899c3-e031-4533-9f0f-2a004a468705.jpg


ほんと毎日勉強が楽しいです。まだお金にはそんなになってないのですが、これから先が一生懸命やればつながっていくと思うので、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。


朝はこれまでではまた。
バイナリーでも儲けたい人はいつでも連絡ください。ハイローは下から登録ができます。
posted by yasubee01 at 06:45| (カテゴリなし)

2023年01月23日

今日、最後のFX

今日は微妙でした。なかなか勝つのは難しいですね。

やっぱり上げが強いので、129.6から上がるとは思っていたんですけどほんと難しいですね。とりあえず51000円かったので今日は終りにします。FFCF18C2-D3C1-42BB-9E69-52E3E544BC09.jpeg

インスタが済んだので、それは良かったと思います。

ほんといろいろ勉強が必要ですね。今の時代勉強すればおのずとお金につながる有益な情報がいっぱいあると思います。

ただやるかやらないかの違いでやったもん勝ちだとほんとに思います。
今日は早めに寝てまた明日一生懸命やりたいと思います。
ではまた。

posted by yasubee01 at 22:46| FX

今日のバイナリー

今日のバイナリー

73F4E421-A5C8-4EDE-BD4D-7BBEC9942CBD.jpeg

今日は月曜日なので慎重に行こうと思ってましたが、良い結果だったんで、バイナリーは今日はこれでおしまいです。
欲を出すと必ず負けるので一旦画面を閉じます。
先週の金曜日にFXで手違いがあってボロ負けしたので土日は凹んでました。

今日+ 45,000位だったので、気が楽で仕事に励みます。

・・・昼からは、動画編集かインスタか物販か分かりませんが、とりあえず違う仕事をやってきます

20170914_1986149 (1).jpg



。。今月はでもあんま多くありませんが、とりあえずバイナリープラスのっけときます。

9A739F08-63C0-40CB-ABDD-EA758F306FEC.jpeg

ではまた

posted by yasubee01 at 10:07| バイナリー

2023年01月17日

今日のFXとバイナリーの結果

今日のFXとバイナリーの結果

C4EDB92D-8838-4EC1-9A26-DA71771C66F6.jpeg

E7C8A1C2-3ED0-40EA-9982-7C0ECF421EA1.jpeg


CA3A81C5-91FC-4B38-8305-6BC073462B89.jpeg



今日はFXのエクスネスを久しぶりにやりました。
久しぶりに普通に取引するんで負けるかなぁと思ったんですが?プラスで終わったんで今日はそれでやめようと思います。

バイナリーのほうは毎朝だけなのでそんなに無理なくかけて儲けてます。
午後からは物販の方をやっていくので結構時間取られると思います。

…あともう一つ家動画編集のスクールに入ろうかと思ってます。これ動画編集って結構面白いと思うのでやれるかどうか別だけどとにかく時間、有効に使って頑張っていこうと思ってます


ではまた
posted by yasubee01 at 11:28| FX

2023年01月16日

今日のバイナリー

今日のバイナリー

本日1月16日朝のバイナリーの結果です。

E03C0765-2D27-4296-ADFD-EC689E25F749.jpeg


829E6A25-7386-4694-BB58-D99DE8E6FE59.jpeg


BC8484E2-1711-4ED8-9553-A546CC05BE27.jpeg
とりあえず勝ったんで朝のうちに出金しときます。
午後からは違うことをしてお金稼ごうと思っています。
ではまたまたバイナリーが教えて欲しい方はまず、ここから口座作ってください。


posted by yasubee01 at 10:16| バイナリー

先週のFX金曜日の結果

先週のFX金曜日の結果

先週はまぁ多少勝ちが取れました。

47C95B17-2B2E-4566-A81B-3C4C8A48791B.jpeg

今週はもう少し頑張って稼いでいきたいと思います。
とにかく1ヵ月で勉強しながら稼いでいるのでまだそれほどまでとは思ってないのです、がしっかり順番にステップアップしていきたいと思います。

10078_main.jpg


FXやりながら物販をこれから加速させていきたいと思います。
・・・まぁ今週はメルカリショップスを始めてやるので多少今よりもまた忙しくなると思いますその後はQ10やってeBayとShopee?やりたいと思います。



あと、インスタも面白そうなので、動画編集の勉強もします。
では、また。
posted by yasubee01 at 07:37| FX

先週のFXの結果

先週のFXの結果

先週はまぁ多少勝ちが取れました。

47C95B17-2B2E-4566-A81B-3C4C8A48791B.jpeg

今週はもう少し頑張って稼いでいきたいと思いますとにかく1ヵ月で勉強しながら稼いでいるのでまだそれほどまでとは思ってないのですがしっかり順番にステップアップしていきたいと思いますFXやりながら物販をこれから加速させていきたいと思いますまぁ今週はメルカリショップ子を始めてくるので多少今よりもまた忙しくなると思いますその後はQ10やってeBayとShopee?やりたいと思います。
posted by yasubee01 at 07:37| FX

2023年01月13日

本日のバイナリー

本日のバイナリー

けっこうなポイントで勝てるエントリー場所があるんですがそこで大きく賭けるかどうかでその日が決まってきます。
今日は2回勝んですが3回目の時に思い切ってチャンスと思ってやったんですが半分負け、
トータルで15,000円位の勝ちで終わりです。  
F7FB0E16-6AE7-4558-A6B6-504297706FCA.jpeg

明日は土曜日なんで違うことで稼いで、行こうと思ってますではまた
posted by yasubee01 at 11:07| バイナリー
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング