アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年03月07日

やる気が出てきました


今まで全くやれやれって全然できなかった

今日本気でやる気になってやってみようと思います


undefined_image (3).png

まあ別の話なんですけど
この seaartマジですごいですね

まあ今 eBay の方をメインにやっててその間にアフィリエイトとかこのような画像みたいなやつを作ってきたいので
とりあえず金稼がないと何もできないので eBay の方とかメルカリの方でなんとかね

月に20万ほど稼ぎたいと思います


まあとりあえずやってみますね

じゃなくてやりますいや


やって見せます!!

ではまた
posted by yasubee01 at 19:44| アフィリエイト

気を引き締めて

気を引き締めて今日からしっかりやるつもりでやってきます

昨日のミスをしっかり反省して

今日から全力で行きたいと思います

まず何からやろうかと思うと

とりあえずお金を稼ぐ!!

これに着きます


まず1日1万目標にやっていこうと思います.
物販であろうとアフィリエイトであろうとFX であると バイナリーでやろうと

とりあえず1日1万

これ目標に頑張っていきたいと思います

今日は今のところ4000円なので

肉体労働を合わせて2万ですね

今んところ今日は13000円

残り7000円を稼ぎたいと思います.

全力で本気でやってみますでは


また
posted by yasubee01 at 15:32| あさイチ

またやらかしました

またやらかしました何か?それが何か


FX で 両建て やっててプラス 2万円ぐらいだったのに

調子に乗ってまた上げでいわゆるロングで結構突っ込んでそのままやられました


結局マイナス6万円があるんで結局5万円ぐらい

マイナスくらってしまいました

意味がないですよね


せっかくプラス2万だったのに自分の勉強不足のせいで5万





今日はかなり凹んでますでも凹んでてもしょうがないんでとりあえずまた1万円ぐらい稼いでみようと思います

まあ1万円ぐらいはすぐに稼げると思いますが今からやってみます

ではまた

posted by yasubee01 at 06:16| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング