アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月15日

ジモティを使ってみた!!

ジモティを使ってみた!


めっちゃ大きい冷蔵庫を売りに出してみた。
年式は2010年のやつだ。
ぶっちゃけ1人では持て余しておりとても邪魔&電気代の点からみても無駄なのだ。

試しに2000円で出してみたら来るわ来るわのアプローチ!!

「え・・・?もしかして安すぎた?」とは思ったが
一度見切り発車をしてしまった以上後には引けなかった。









何回も合うわけではないので個人情報をなるべく控え
住所と名字のみ名乗り、携帯などは言わなかった。


いざ当日・・・・・。
「今到着しました!」
メッセージが来た。



車まで行くと
ファンキーな夫婦・・・・・。
車はステッカーだらけ、髪色は何色も使われている。
でも嫌な感じはなく妙に腰が低い。
それよりも、仕切りが妙にうまく「ジモティ―慣れてる感」が半端なく感じた。











大きい冷蔵庫ではあったが
なんとか車に積み込みいい感じで終了した。
この間僅か25分。



意外といいな。
不用品とはいえそこら辺の業者に頼めば
リサイクル料金やらなんやらで金を取られる案件。


それを僅かではあるが金をもらって処分できる。
次は音がうるさいドラム式洗濯機かな。
めっちゃ重く音がうるさい。
乾燥も楽ではあるが上の2つのマイナス面が大きくメリットで負ける。





料金は5000円くらいで始めてみる。
もっとコンパクトで軽い洗濯機にチェンジするんだ!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10601324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。