アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月12日

本なんか読んでる場合じゃねえ!!

オークションで販売した19千円を即座に引き落とし
いざパチ屋!!


と思ったが
最近一歩引くようにインプットされてる俺は
11時からラジオでやっている「テレフォン人生相談」を視聴してから向かった。
成長が垣間見れる。


と、11時までガソリンやら大盛ラーメンライス付きやら生活雑貨購入やらで
気が付きゃ15千円しかない。
んー厳しい・・・。


けど


いざパチ屋へ!!
もちろん1パチだ。


投資は2000円
2000発前後を行ったり来たり・・・

多分5回くらい「今やめれば・・・今やめれば・・・・今やめれば時間のロスで済む!!」

という場面があった。








ただ現時点で15時45分。
嫌な時間帯だ。

16時前は「今日も時間の無駄だったけど損もそんなにないし帰るか」と「なんとかして、少しでも・・・取り返したい」という感情が入り乱れる激熱ゾーンだ。


流石俺
表向きは6:4で取り返したい方で居たが
内心は10:0で絶対取り返す!捲る!だ!
なめんじゃねえ!

気が付きゃ店も変え
なんだかんだで6千マイナス。


なんだかんだで
今財布を見たら4千しかねえ(記憶喪失)

思わず近くにあった
ブックオフクーポンで買った「ニーチェの自己啓発の本」を思いっきり外に投げた。







本なんか読んでる場合じゃねえ!!!!!と叫びながら。




さらにふと我にかえった
「ホワイトデーのお返しもしなきゃいけないじゃん」
八方美人なので以外と貰えるタイプ。




一番ランクの低いチョコレートにしよう(330円)

だから俺はしょぼいやつだと思われる。

昔もそうだった。


何にも変わってない。





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10595248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。