アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1374.JPG

<独学=篆書体>

はじまり、はじまり

なかなか、値上がりしてこない仮想通貨にしびれをきらして
「もう、疲れたから年内だけ待って損切りする」
と宣言した、あなた・・・!

確か、リップルを120円ぐらいの時に買ったはずよね。

確か120円をちょっと超えたあたりの時よ
おばちゃんは、言ったわよね。

「ここらで一回、利食いしたら」って
そして、こうも言った
「チャンスはまた来るから、様子を見ることもたいせつよ」
ってね。

でも、あなたは耳を貸さなかった!
そして、おばちゃんにこう言ったのよ。

「急がないから、値上がりするまでそのままにして置くさ」

でも、仮想通貨市場は皆が思うようには動いてくれなかった。
リップルも同じ。
この頃になって、やっとこさあ50円程度。
あなたが買った価格の半分にもなっていないわ。

「待つ」

と言ったあなたは、一体にして何処へ行ってしまったのかしらね。
おばちゃんは、とても心配だわよ。

なけなしのお金をはたいて買っておいてからにさあ・・・
独学で勉強していたはずじゃなかったんかい!

素人なんだよ。
投資をするには、10年早いさね。

「独学」。確かに響きはいいさ。
けど、どうだろうね。

つじつまが合わない独学なんて、止めちまえ!

それよりも
身近にいるおばちゃんに、もっと聞いた方がいいのに。
経験者に聞く事の方が
手っ取り早いってこともあるのよ・・・

ヒトの話は、聞くもんよ。

今更、言ったところで埒あかないしー

お金に困ってでも、いるのかい。
マアさしあたり、そんなとこだろうさ・・

そんなあなたに、おばちゃんが言えることは
『年内にリップルは、120円越えする』
から、大丈夫だよ!!
自身もって言っているのよ。

何故って?

おばちゃんは「独学」したからよ!

ハアー・・・ドント晴れ




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8232643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。