アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月21日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1692.JPG

<資金調達=篆書体>


はじまり、はじまり

一時期のにぎわいは、何処の空?
仮想通貨相場は、現在13兆円程度だそうです。
2017年のバブル当時は、90兆円の時価評価額だったとか・・。

あなたは、ソッポ向いていませんか?

まあ、ソッポ向く人が多いからこういう結果といいましょうか?
ひとの心の移り気の早いこと!

でもね

世の中の人々が、さわがなくなった時が

チャンス!

と捉えてもいいかもしれませんね。

仮想通貨が、ささやかにうわさされていたころに
購入しておいたものが、2017年につながったのでしたから・・・

もっとも

おばちゃんの場合、ハッカーされてしまったから

【なんのこっちゃ・・】

ってはなしになるけど。

もしも、あれがあったらなあ・・・と、
時折、夢見る乙女になるわけヨ!

腹の足しににもならないお話だけどねー。

夢よ、再び!!の思いを込めて
資金調達してみようかしら・・
と思う今日この頃なわけよ。

ハア・・・ドント晴れ



【GMOコイン】



最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。