アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1465.JPG

<古色蒼然=篆書体>

はじまり、はじまり

すっかり底冷えの仮想通貨となり
季節も仮想通貨も、冬季へ突入の感が
否めません。

おばちゃんは、ショックで頭が痛いです。

あなたは、どのように受け止めているのでしょうか?

更には
11月26日に、金融庁が”仮想通貨”の呼び方を
「暗号資産」に変える検討を始めた・・・

というニュースを知っていましたか?

まだ決定したわけではないのですが
仮想通貨業界でおきた不正流出事件や
相場の乱高下を受けて

円やドルなどの法定通貨とは異なるもの

【資産】として

位置付けたいらしいのです。


日本円は
年月を経て、いかにも古めかしく重厚なおももちではありますね。
「古色騒然」の価値観がただよいます。

おばちゃんとて、万円札は拝みたくなりますわね。

だからといって
今更、名義変更なんて考え
何考えてんのよ!
って言いたくなります。

時代錯誤もいいとこ、
だれの発想かと、耳を疑いたくなります。

法定通貨が、すべてでしょうか。
もう、動きだしてしまったのでは、ないのでしょうか。

通貨としての価値を・・・
仮想通貨は。

良きも
悪きも
一色にしようとするから
道を誤るのでは、無いんでしょうか?

取り締まるべき焦点に的をあてて対策をこうじる
ことが、今一番にすべきことではないの!

今は、仮想通貨の認識が誤作動しているだけのこと。

新しい世界への入り口には
いつの時代でも
受け入れがたい人々がたむろするもの

時代の流れは
誰にも止められない

溢れ出ることがあったとしても
せき止める事なぞできっこない

おばちゃんの仮想通貨ものがたりは
いま始まったばかり・・・・。


ハアー・・・ドント晴れ


仮想通貨ハードウェアウォレット【CoolWalletS(クールウォレットS)】


仮想通貨FXも【GMOコイン】













2018年11月08日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1395.JPG

<胡蝶=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨BITコインの相場市況は
どーなっての?

本日、11月7日のチャートをみると
おだやかな上昇基調がみられていますよね。

73万円台ってところです。
胡蝶に例えるならば
優雅にヒラリと、片羽分?
上昇したところかしらね!

胡蝶のように、ときどきは羽を休めながら
ゆるやかに、舞い上がってほしいところ・・。

なにか、耳よりな情報はないかしら?

韓国の取引高が増加しているらしいですよ。
韓国は、2017年の上昇相場をけん引した
重要な国であったことは、皆さん周知のところ。

この胡蝶が、羽をはためかせている状態に
韓国さん方に、踏ん張ってもらい
追い風を,フーって
すると、胡蝶はフワリとワンランク上昇。

とならないかしら・・・と
おばちゃんのいつもの、妄想癖がフワリ飛んだわけよ!

年内に、どれくらいまで上昇してくれるのでしょうね。
ボヤキだけの一年間で、終わってしまうのでしょうか。

胡蝶のみぞしる!!


ハアー・・・ドント晴れ


仮想通貨ハードウェアウォレット【CoolWalletS(クールウォレットS)】

仮想通貨FXも【GMOコイン】



最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。