アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり<リップル?>

DSCN0556.JPG

<今年も梅の季節がやってきた=金色にかがやく梅たちよ>

はじまり、はじまり。

リップルだよ。
アップルじゃないよ。

そもそも、仮想通貨とはナンジャ?
お金の仮想大賞でもはじまるんか。
なんか、化けて、だまされる感ツヨシ!

そうだヨ。
だまされるのさ。
決まっているヨ!
今まで、この手のタイプにだまされて、ナンボ。

万が一って、あるよね。
ウン、アルアル。
だったら、買うべきさ!

誰かが、やたらとささやく。

いつも、このささやきは、ささやきでなくなる。
最大音量で、ぶちまけてくる。

わかっているのさ!
ウンウン!!

誰かが、ひややかに見ている。
ダレダ、ダレダ。
ダンナダ。

負けていられるか。
億万長者になって、見返してやるゾー。
いまにみていろ、
リップルで、食わしたる。

リップル買いは、続く・・・のでした。

本日、ドントハレ====
ご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞!昼夜自然放牧の【なかほら牧場】




やえやまファーム




季節を映したお菓子 手土産やギフトにおすすめ【WA・BI・SA】

2018年06月28日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり<出合い>

DSCN0584.JPG


はじまり、はじまり。

初めて、仮想通貨を知ったのは、某雑誌。
時は、西暦2014年。今から4年前のこと。
この先の価値、未知数。

なぜか惹かれた。
夢が、膨らんだ。
ゆくゆくは、億万長者か。
アホラシ!

その当時は、今のような物々しさなどなかった。
ネットの宣伝など、たいしてなかったと思う。
時々、今買っておけば、必ずあがるよ。
こんだけー、で売ります。という感じは見かけた。

面白半分で、オススメ取引所で少しずつ買い増していった。
リップルという仮想通貨だった。
いわゆる、効能書きを読んでも、チンプンカンプン。
珍しもの好きの性格なのだ。
それだけのはなし。

頭の中で、すぐ夢が膨らんでしまう。
オメデタイと言えば、オメデタイ性格。
この性格が、邪魔をして何度バカみたことか。

おばちゃんは、性懲りもなかった。
・・・のでした。

本日、ドントハレ===













最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。