アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1293.JPG

<協調=篆書体>

はじまり、はじまり

今日は、いつも冒頭に載せている
書道のことについて
お話ししますね!

仮想通貨と書道に、関連性があるかと言えば、
NO!だと思います。

書道は、おばちゃんの中では、芸術だと認識しているし
一方、仮想通貨はおばちゃんにとっては投資商品なのだから
何ら関連性がありませんよね。

この篆書を書いた人と、おばちゃんが個人的に関係がある
というだけのお話なの。

なーんだ、つまんないの。
なんて言わないで。
篆書を書いてくれている人のお話を
ちょっと聞いてくださいな!

まさか!おばちゃんが書いていたなんて思ってたりして・・・。
書けたらいいと思うよ。
残念ながら、見習いの最中で
篆書なんて、ムリムリ。
とても難しくてかけたもんじゃありません。

このお人はですね
とても篆書に魅せられているかたなんです。
なんでもかんでも、篆書で書きたくなるらしいです。

近ごろでは、漢字を見ただけで篆書体が書けるとか。
書き始めのころは、一生懸命辞書を引いたそうです。
すごいですねー。

篆書体に関しては、習っていなくて
独自の筆法なのだそうです。
筆の動くままに書くのが好きなんだとか。
書く様をみたら驚きです!はやいんだわー、書くのが。

おばちゃんは、そこに惚れたんです。
とても芸術性があって、ファンになりました。
ファン第一号です。
もう一人いるんですけど、社会的に地位のある方でして・・。
目下、ファン2名中。

毎回の篆書体の写真を見て、いいなぁと思われる方がいらしたら
応援お願いしますね。

今は、小さな寺子屋で生徒さんに教えていますが、
後々には、この道で生きていけたらと
頑張っています。

そこで、おばちゃんはお願いしたわけ
投資用語を篆書体でかいてほしいんだわ、とね。
そしたら、二つ返事でOK!してくれたのです。

おまけに、彼女(実は女の子)!
「篆書体の2文字を書くことが、とても勉強になる」
と言ってくれたのですよ!

おばちゃんにしてみれば
仮想通貨は、目下のところ投資。
チャートとみてエキサイトすることも多々あり
分別みさかいなく、売り買い錯誤しちゃう!

そんな時、この一枚の篆書を見る事で
こころが、落ち着けるのです。
気を取り直せると言ったらいいのか
「よし!仕切り直すぞー!!」みたいな・・・。

今日も、よろしくね!

ハア・・・ドント晴れ














2018年09月25日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1257.JPG

<利益=篆書体>

はじまり、はじまり

投資をするからには、誰でも
利益を確定したい
おばちゃんもその一人
損したい人などいない

利益を得るために、日夜勉強が大事
でも、おばちゃんは勉強が苦手
だから損益ばかりなんよ!
益と言えど、「損」と『利」じゃ大違い

わかっていないんだよねー
だから
そっちのいうこと
こっちのいうことに
いちいちうなずきながら
ウロウロしているわけ

言わば、他人のふんどしで相撲を取りたいわけよ。

今日もウロウロしていたら
面白いニュースに出会ったので
紹介してみますね。

BITコインがETF延期のニュースは、周知の通り
このことで仮想通貨市場に動きもありました
この延期に関して
悲観するに及ばず!
と申している方がいました。

理由はこうです
インターコンチネンタル取引所(ICE)が新たに
仮想通貨プラットフォーム「バックト」を立ちあげると発表した
からなのだそうです。
ここで取引ができるのは11月からとか。

何故、ICEがいいのか?
大まかなところあげると
1・ETFの注目の理由は、機関投資家の仮想通貨業界への参入を期待しての事だが
「バックト」で十分に役割を果たせると言う見解から
2・資産管理サービスにより、機関投資家は楽に取引できること

結果、BTCコインは
今年の年末までに
約240万円まで上昇する
という一説よー。ハレー!!

ただし
このICEの認知度が、極めて低いというのも事実とのこと。

おばちゃんは、この認知度が低いことに
とても魅力を感じています。

世の中が騒ぎ出したときは、もう遅い!
これは、おばちゃんの信念!

というわけで、
何があっても
現在保有している仮想通貨は
温めておくぞー!

ハアー・・・ドント晴れ


仮想通貨を安心安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレッ

CoolWallet S クールウォレットS


仮想通貨FXも【GMOコイン】










2018年09月22日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1248.JPG

<高揚=篆書体>

はじまり、はじまり
仮想通貨市場が、久々に騒がしくなってきました。

待ってました!

心待ちにしていた陣太鼓が鳴り響いております?
リップルだけかしら
そうでもないかもよ

おばちゃんは、胸の高まりを抑えることができません!
高揚、真っ最中。
顔も、紅葉しているんだわ。
秋でもあることだし・・。
ちと早いか。

リップルの高騰は、あれよあれよの間に60円まで行った。

BITコインもETF登録の件が、イイ感じとか。
色々な問題はあるらしいけれど

そんなこと知ったことか!

白黒つけてもらえば、いいわけでありまして
キリンの首ほどに長く待っていたのですから
未来を見つめてください。

問題は、いつの時代にもどんなことでも
出てきて当たり前。
そこから試行錯誤しながら発展すればいいんじゃないかな。

とそんな楽観的な見方ばかりもして居られないかあ〜

またハッカー事件が勃発しちゃったものね!
何やってんだか。
この今の時期にかよ
いいタイミングなのに、ぶち壊し!!

もうハラハラドキドキしましたよ。
急降下するんじゃないかって・・・。
今のところ、不思議と反応していないみたいだけど。
オソロシイ

おばちゃんだって、今年の1月にハッカーされて
文無しなのよ。
海外の取引所でね!!
国内の取引所でのハッカーは、まだ救われるよ。
なんだかんだ言って
いくらかでも賠償してもらえそうだもの。
海外は、手も足もでもせんから。

自己責任ばかり言っていないで
取引所もしっかり仕事をしておくれ!

仮想通貨を安心安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレッ

CoolWallet S クールウォレットS


GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。
グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。
専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。
スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNP42+BH6W5E+3VI8+5YZ77

2018年09月17日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1245.JPG

<月足=篆書体>


はじまり、はじまり

為替相場と同じように、仮想通貨相場でも
チャートが物語を作る。

どの足で判断するか、各々の組み立ての中で決めるもの。

ちなみに、月並みながら
月足のチャートを、眺めてみると
2017年末約200万円の大噴火の跡が見られ
そのあと火山灰が、降り積もる形に丘が出来て

2018年9月現在まで、丘状態!
2月から9月と半年以上、噴火無し。
ナント、その価格70万円台!

そこそこ22万円あたりから70万円あたりの上昇とみただけでも
3.5倍の上昇なのですから、スゴイ!

みんな、欲張りなんだね。

これでもかー。これでもかー。
どこまでも気持ちはエスカレートするものらしい。

仮想通貨を安心安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレッ

CoolWallet S クールウォレットS


仮想通貨FXも【GMOコイン】


もちろん、おばちゃんもそのタイプ!
熱くなるねー。
噴火すればの話だけどね。

熱き思いだけを、胸に秘めて
今日も、現実にしょぼくれているわけさ!

ハア・・・ドント晴れ


2018年09月15日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1237.JPG

<保有=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨に限らないけど、
誰かが、何かを持っていていいことがあれば、
うらやましくなるのが、人情。

「わたしも欲しいわ」となる。
それが、有名人が持ってたりすれば尚の事。

そのものが、素晴らしいものだから!
是非とも必要だから!
かと言えば、そうでもない。

欲しいものの判断は、なんでできている?
おばちゃんの持論は、保有欲!

あれば、そこそこいいかなってネ。

仮想通貨も最初は、そんな感じで保有。

仮想通貨ハードウェアウォレット【CoolWalletS(クールウォレットS)】

仮想通貨FXも【GMOコイン】


昨年の仮想通貨市場は、とんでもなく高騰に沸いた。
そうなれば、人情としてみれば、
保有欲としてみればかな
猫も杓子も仮想通貨に目を輝かせて、われもわれもと争う。

年も明けて、仮想通貨元年とかいわれてみたものの
玉手箱開けた如く、煙に巻かれて咳き込む?
寝込む?

寝込みながらも、保有し続けている方々は偉い!

輝ける未来を、信じて
大いに寝だめしておこう・・・。

ハア・・・ドント晴れ


2018年09月14日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1234.JPG

<注視=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨のETF認可ー云々ー
ちょっと注視の時期かしら?

じわじわとBITコインが上昇してきたかしらん。

何度、喜びそうになり落下させられてきたことか・・・。

もしも、もしもよ
ETF認可されることになったら、どうなる・・?

こんな事を考えてワクワクしてくるのだから
おばちゃんは、メデタイネ!

「金」がEFTに認可されたときは、
ピョーンと跳ね上がったそうな!

仮想通貨もそうなると言う人もいるわけよ。

もちろん、反対を言う人もいるのです。

各々の言い分は、それだけ読めば全く同感・・・となる。

ハッキリ言ってこちら側は

賛成派、反対派の投票でもするかい!





https://www.lapoppofarm.shop/fs/lapoppofarm/c/ct_yakiimo

人って、自分サイトは欲目で見ちゃうのよ。

おそらくポジションを持っているひとは、
「金」にあやかる・・・そうなればいいな!が強く働くわけなのよ。

ポジションを持たない人は、ねたみ根性が働くから
ぶっ壊れちっまえ!!やーい!やーい!
見ろよ、俺様の言う通りだったろうが!なんて結果が出たころにいきまくわけ!

好きに言ってもらって構いません。
おばちゃんは、仮想通貨が年内に上昇気流に乗っかれば
奇跡!!
と思い、お祭りよ!
ワッショイ、ワッショイ・・。

ハア・・・ドント晴れ


仮想通貨を安心安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレッ

CoolWallet S クールウォレットS


GMOインターネットグループの【GMOコイン】

2018年09月12日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1229.JPG

<魔法=篆書体>


はじまり、はじまり

魔法を使えたら、こんなにいいことはない。
ほんとかい?
みんなで使いまくったらどうなる・・?
世の中、まとまりがなくなりそう。

魔法なんて使えないからこそ、夢をみる。
こうなったらいいな。
ああできたらいいな。
なにになりたい。

夢を見くなったら、つまんない。
手の届かない物、事、がうらめしく思われるのはおばちゃんだけ・・・?

ここからどうするのかは、各々の考え方一つ。

おばちゃんは、仮想通貨で「億り人」になってみたい!

仮想通貨を「送る人」じゃないよ。

現実は、仮想通貨を「逃している人」状態。

夢は大きく持て!と子供たちには、吹いて育ててきた。
現実とのギャップにもがき苦しんで、思うようではない。
目の当たりにする現実は、そう甘くはない。

おばちゃんは、夢見し乙女がただ年だけを重ねたのが現実。
夢の着地点は、何一つない!・・・かもしれない。
なにか一つぐらい間違ってあったかもしれない。
それが、何なのか自覚していない・・だけ?
と思いたい。

仮想通貨FXも【GMOコイン】

仮想通貨を安心安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレッ

CoolWallet S クールウォレットS



本年は、仮想通貨元年とか言ってウナギ上りすると予想が多かった?
にもかかわらず、実社会ではガ〜ン!!ねん。
予想も外れ、魔法もかけられず、
うつ向くしかない…下方通貨。

今年も、残り3ヶ月半と相成りました。
ここから奇跡が起きるとは、思えない。
だれか魔法でもかけない限り!!

ハア・・・ドント晴れ

季節を映したお菓子 手土産やギフトにおすすめ【WA・BI・SA】

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー

2018年09月10日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1219.JPG

<転換=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨は、いつ転換してくれるのでしょうか?
転換点に接近したかと思うと、また離れてしまう。
お祭り騒ぎが、懐かしや。
多くの人が、ヤキモキしていそうだが相場は思うにならず。
こんな時は、どうすればいいのかい?
休憩時間とでも考えて、一服するしかない。
かなり一服したような気がするけど、考えようかい?





BITコインFX
8月31日 0.1BITコイン買のポジションは9月10日現在マイナス8,100円。
70万円辺りでフラフラ状態。
これを保持できなくなれば、50万円代も夢ではなくなるのかもね!

こんな夢は、おばちゃんいらんよ!
どうせなら、50万円×2=100万円がいい!
こっちの方向へ、どうかお導き下さい。
もはや、神だのみしかありません。

神様を、敬うことはとても大切な事なんよ!
困ったときの神だのみとかよく耳にしますが、それでいいとおもいます。
大切なのは、心にしまってあるということ。
いつでも、しまってある引き出しからお出ましいただけばヨロシイかと・・。

大切なものは、むやみやたら表に出さないのが賢明だと考えています。

あっ!
今、神が降りてきたと感じました。
そのままにして置くようにと・・・。
おばちゃんは、時々こう言うお知らせみたいなものを聞く場合がある。
不思議な感覚なんですけどね。

もしかしたら、自分の願望のささやきなのかもしれない。
錯覚なのかもしれない。
それでもいいと、その場はその通りにすることにしています。





ささやかな0,1BITコインは、塩漬けにしておきましょう。
いつの日にか、輝けるコインとなることを願いつつ重しを乗せましょ!
そうしましょ。そうしましょ。

ハア・・・ドント晴れ

【らぽっぽファーム】


いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー

無農薬にんじんの葉っぱも入った100%ストレートジュース

やえやまファーム

季節の移ろいと和の心を伝えるお菓子【WA・BI・SA】






2018年09月05日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1211.JPG

<展望=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨相場、逆戻り。
未来への展望が開けたと、思いきやあっという間の転落。

おばちゃんがこけたわけではないけれど、痛い!
うれしさも束の間。
今度こそは、超えるぞーBITコイン100万円の壁と期待して
明るい未来への展望が開けたと思ってた矢先。

展望が陰謀と化した。
誰かの陰謀に違いない。
何のため、誰が、100万円待ちかねて売っちゃってるのだ?

まあ、人の気持ちも考えて,もう少しまてよ!・・と言いたくなる。
みんなを代表しておばちゃんが叫ぶよ。

もういい加減にしてくれー楽しみを奪うなー。生活かけてんだよー!





仮想通貨は、何のためにあるのかい?
究極、人のお役に立つためにあるんじゃないの。

なのにおばちゃんの役には、立っていない。
逆言えば苦しめられている。
それは、誰の責任かいなあ?

まだまだ庶民には、高嶺の花というのか?
お金じゃないと思っているのが大半。
近未来は、すぐそこなのよ。

売っているひまがあるかい。
そんな暇に、買いなよ・・・・ってか!

売っているヒマのある人のせいで、
BITコイン 0.1買ポジション 6,038円のマイナス圏にあり。
ツマンネーノ。





なんでまたコンナことになっているのか。
多くの人の中に不安要素が、こびっている証拠さ。
自信ないんだよ。みんないいのか?悪いのか?
その時の状況に飛び乗ってしまう。
当たる占い師を要望しなくてはならないワ。
当たる展望を占って頂戴ヨ。

ここ数日の大きな下げの理由に関して
占い師じゃないけれど、
ゴールドマンサックスが影響しているとの見方ネ。

ブルータスまたかよ。

ハア・・・ドント晴れ

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー

葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 定期購入

やえやまファーム

季節の移ろいと和の心を伝えるお菓子【WA・BI・SA】






2018年09月02日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1186.JPG

<分析=篆書体>

はじまり、はじまり

仮想通貨情勢の分析は、どうよ?
誰に聞いてる?
おばちゃんに、何ができるというかい。できる事なんぞなんもな〜し!
ただ感情のおもむくままに、流されさまようのがおちなの。

だから、だから何かに取りすがりたくなるのよ。
それがウソパッチくさかろうが、お偉い肩書きなんぞに目がいってしまう・・から不思議!

データ分析は、その筋の学のある方々にお願いするばかりです。

問題はこちら側にあるわけで、どれをチョイスしてみるのか?
お試しなわけ。
お試しは、ほとんど失敗と化してしまう。いつも真逆にて終了。

【GMOコイン】の仮想通貨FX


BITコインFXの経過?
2018/8/31 0.1BTC 買 77.132円約定レート

2018/9/2 19:48 1BTC 売値808.542円
0.1BTCの買なので現在2.943円のプラス

ウワー!!ウレシーイ!なにこれ。
久々の大ヒット。
おばちゃん、マジで泣ける・・・いつまで泣けるか不安もあるけど
ひとまず、ホッと胸をなで下ろして流れに身をまかせよう。
こう言うドンブラコードンブラコーはイイね!!

【らぽっぽ ONLINE STORE】


ご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞!昼夜自然放牧の【なかほら牧場】

やえやまファーム


仮想通貨のFX業界は、花盛り。どこかしこ広告だらけ。
おばちゃんが初めて仮想通貨リップルを知った2014年ごろには、想像もできないほどの
枯れ木に灰をかけての花盛り、花盛り。
ここ掘れワンワンかい!
何十年たった?
まさか、たったの4年そこそこ。

だからこそ、これからの展開は、目が離せないぞーって
おばちゃんは、心ひそかに踊るわけ。

そんなおばちゃん、DMM Bitcoinも使ってみたよ。
馬が合わなかったかな?
手綱をひくおばちゃんが、下手なんだと思う。
GMOコインは、とても使いやすい。
初心者にやさしく、分かりやすい。ホームがとても理解しやすい。
おばちゃんのお気に入り・・・今のところだよねー。
損失が大きくなったら、気持ち変わるかもね。

おばちゃんは、自分勝手な分析しかねないから・・・。

ハア・・・ドント晴れ







最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。