アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

おばちゃんの仮想通貨ものがたり

DSCN1617.JPG

<方策=篆書体>

はじまり、はじまり

あなたは、仮想通貨の方策を何か考えていますか?

こればっかりは、考えても仕方ないだろう
相場で動いているんだから・・・。
・・・と思うのは当たり前!

ウレシイ事に

国会で取り上げられ
仮想通貨に対して
安倍総理は、可能性について研究してゆく必要がある
と述べています。

ヨカッタ!!

とある議員さんが、仮想通貨を国会で言及したことを
片隅でクスクスしている議員さん方

時代遅れもいいところ!

目先のあらさがしばかりに気を捉われていては
日本という国を背負っていけないぞー。

ちょっとでいいから
夢のある政策を考えておくれでないかい?

と古びたおばちゃんは、おもうのよね。

他人様のやることなすことに
いちいち文句をつけるのは
とても簡単。

けれど

自分の考えをもって、さらには公言して
前に進むことは、並大抵なおはなしでは
ありませんよね!

あわよくば、知らぬぞんぜんのイイとこどりを
狙うやからばかり。

シクシク、シクシク・・・

そして・・・

おばちゃんも、老後の蓄えと買っておいた
リップルをいとも簡単に

ハッカーされた。

何のこっちゃ!?

取り返す方策を国会で審議しておくれでないかいなあ===

ハア・・・ドント晴れ


仮想通貨ハードウェアウォレット【CoolWalletS(クールウォレットS)】

【GMOコイン】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8547984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
遠木  未来さんの画像
遠木 未来
仮想通貨がどういうものなのか?知らないが故の、アホさ加減を、暴露。 それでも未知数への魅力に、はまっている。おばちゃん。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。