アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月12日

早起きは、一日のスタートダッシュ!

 おはようございます!! 皆さんは、早起きしてますでしょうか! 私は最近目覚まし一つで大丈夫ですb (二つ目も用意してますけどw)
 夏休みなのに、早起きな理由は、特に無いです。ただ、学校が始まると色々面倒なので、早起き出来る様に、今の段階でして居るだけですbb あ、理由としては、一つだけありましたw

 始まりが肝心!と言う心構えの意味です。何事も初めに失敗してしまったりすると、やる気失せますよね? それと同じ様に、私は一日の流れも一緒だと考えたんです!
今までの経験上、皆さんも同じだと思いますが、昼に起きた時、何か損した気分とか、起きたくなかったりとか、体がダルイとか、そんな事を思うと思います。 これは、朝の時間を意識したり、寝る時間が不規則になったり、睡眠の質が悪かったりする事によると思います。

 と言う事は、朝に起きたいのに昼に起きてしまう人は、おそらく毎日出鼻をくじかれていらっしゃる。
私もその一人でした。なので、“早く起きよう!”そう考えましたb ですが、私の周りには夜が遅い人が多く、環境が出来上がりませんでした。

その考えを伝えるべく、彼女にも友達にもバンド仲間にも、“夜は早く寝たい!”と豪語しました。
が、やはり上手く聴いてくれませんよね・・・ なので最初は、ちょっと後悔してました。ですが、私は考えを改め、寝ると決めたら意地でも自分の考えを通す様考えました!

 そしたら、少しでも考えてはくれるのではないか、と。実際考えてくれているかはそこまで実感できませんでしたが、受け止めてくれてはいるようですb ヤッタネ!
 この環境が出来てよかったな〜と思っています♪ しかし何故今になって? と、皆さんは思ったでしょう。

 私は今まで人に合わせすぎてたんです。自己主張はそこまで激しくしたくないし、かと言って言う事全部聴くのも嫌ですが、別に人に合わせるのは悪くないと。そう考えていたんです。

 しかし、実際、一日一日の生活を振り返ってみると、人に合わせすぎて自分がダメになっていることが多くなっていました。でもそれはやはり友達だからとか、そういう感情。

それが分からない時は、なんだか人のせいにばっかりしていました。最悪ですよね。
 しかし気付いた今は、自分からそうなっていたんだと分かっています。なので、毎日スタートダッシュをするようにしました! そのためには、何が何でも早く寝る事!! ←ここクラウチング準備!

 皆さんも、なかなか変えられない生活習慣がありますよね? どんな事でも、自分で解決できると思いますb 考え方と行動の1セットで、出来ると思います!
因みに言うと、私はこの発想〜行動に至るまでの期間は、2ヶ月ぐらい掛かりました。意外と葛藤してましたよw 人との関わりもありますからねb

 一日の自分は、朝で決まる!私はこう考えています♪ 今日も一日満足できそうですb
と言う事で、私の早起きの話題でこんなに書いてしまいましたw 長くてすみません・・・

ではでは、ここに最終防衛ラインのCASIOデジタル据え置き時計を貼って終わりたいと思いますb

 またアース♪
光目覚ましOKIRO(オキロー)無料修理・アフターサービス対応






posted by Vithe at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
Posted by qlyxdzfhnm at 2014年02月16日 13:32
財布 ブランド レディースmcm
<a href="http://www.sintasmme.com/mcmエムシーエム-レディース財布-ar-1_2.html/" >サイフmcm</a>
[url=http://www.sintasmme.com/mcmエムシーエム-レディース財布-ar-1_2.html/]サイフmcm[/url]
Posted by サイフmcm at 2013年11月12日 18:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。