アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月29日

27日を終えて数日 - 次は来月2日!

 27日のSound-Of-Silence初企画!第一弾『Rock on! FES』が終わり、2日が過ぎた。

ASIVIの方では、その次の日の28日。またライブがあった。その時、私は爆睡。

そして、昨日、爆睡。 起きて飯を食べては、うとうとして、ネットサーフィンしていると、Zzzzz・・・・
日本初!スマートフォン専用コントローラー



そんな2日間でしたwwww 其れも其の筈です。26日からオールして27日のライブを過ごしましたからね。 実際2日間の食事は、ちょっとしんどかったです。なので、昼食は半分以上残してましたww

 合計して、44時間ほどずっと起きてましたよ!? ハイになって眠れなかったのもありますが、27日の深夜には、ここブログを投稿していて、終わったのは4時過ぎ。その日、行けなくなった方のチケットを回収するための待ち合わせで、11時と予定していた。そのため、明らかに寝ても間に合うわけが無く、無理やり寝ても寝付けない様子だったので、オールと言う決断に・・・

 ライブの時になったら眠くなるかと思いきや、そうでもない。むしろずっとハイだったのか、眠れませんでしたb と、そんな事は良くて。 今回の話は、企画の成功で勢いづいた「Sound-Of-Silence」の今後。私達はこの企画だけが全てではありません。次なるステージは来月の2日!もう間近です。

 浮かれている場合ではなく、次なるステップへ移行しなければなりません。そして、そこで成功すれば、また次。魂尽きるまで、音楽はとまりません。

 では、次は何で出場か。此処の祭りで、もっとも人が集まるであろう、『奄美祭り』です。

この祭りは、毎年一番の人だかりではないかと思います。 なので、成功すれば名声は上がり、人に知ってもらうチャンスでもあります♪ しかし、失敗すれば逆に見られます・・・

 良くも悪くもこのチャンスを逃すわけには行かず、また習練に励まなければなりません。と言うわけです。

 あ、そうそう、関係ないですけど、私はこのブログだけじゃなくて、もう一つ投稿してます。大きなことがなければ書かないんですけど、個人的には、イベントがあるごとに書くようにしてます。
毎日しっかり-音楽やっていこうぜ!
無料音楽ダウンロードならTapnow

まだ、企画の事についての記事は投稿してないんですが、明日明後日にでも、長々と書いてみようかと思っています。

 以上、「Sound-Of-Silence」の今をお伝えしました。 またアース♪


posted by Vithe at 19:37 | TrackBack(0) | Sound-Of-Silence

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。