アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月29日

Rock on! FES - 初企画にして大成功!

 すみません、27日、28日共に体力の限界で、ほぼ1日寝てしまい、書けませんでした!!

と言うわけで、今回は、「Sound-Of-Silenceの初企画!Rock on!<六音> FES」についての、感想やら、ちょっとしたまとめを少し書いていこうと思います。

無料音楽ダウンロードならTapnow




 いや〜もう時間が遅いのでそれほど書く気は無いですが、とにかく今までに無いほど、バンドとして、ライブとして、最高の思い出になりました!! これからもお世話になる、Sound-Of-Silence(以下、S-O-S)!初の舞台! と言っても、結局“Key姉さん”は今回舞台に立つことはなかったんです。だから、私としてはまだ、本当の始まりに思えません。まぁこの件は置いといてとw

 しかし、開場したての時は、ひやひやしてました。結構人が居なかったので、赤字になるかと・・・w でも、後半は、人が増え始め、最終的に全員で盛り上がってくれました♪ 更に今回のノルマである入場者数50人を突破しました!! それもきっと、DJ.Yosshiさんを初め、参加者の方々や、ASIVIの方々の支援があったからです! ありがとうございます!!

 赤字じゃなく黒字、しかもちょっぴりプラスでw びっくりしました♪

この功績をASIVIの方は祝ってくださり、大サービスしてもらいました♪ ただで飲み放題で、ピザや、フライドポテトなどを提供してくれました! 本当に感謝です!!

 やはり、あの終わった後のテンションで飲み食いして喋るのは楽しいですね♪♪ しかし反省と、次の舞台の時の事を少し話したりしましたb ケアレスミスは良いのですが、アクシデントがあった事や、まだまだ実力は低いので、もっと上を目指し、テクニックを磨かなければ成らない事。

 それでもやはり、今回は楽しめた! と言うわけですb 私達は、大トリ。最後の締めでした。 それは私達が企画者であり、みんなが盛り上がっていたからこそのライブ、演奏、パフォーマンスに繋がったと思います。 これからも死ぬまでこのバンドとして活躍して、世界に名を!音を!刻み込んで生きたいと、志願します。いいえ、宣言します。



 静寂なる音・・・世界に響く。今は、その打点にしか過ぎない・・・

 その轟きは、鳴り止まない。世界の果て、全ての魂に伝わる・・・その時までは―




 以上、ありがとうございました!! またアース♪

KORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラック

新品価格
¥1,450から
(2013/7/29 03:19時点)



自由への進撃 (通常盤/CD Only)

新品価格
¥1,200から
(2013/7/29 03:18時点)


posted by Vithe at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
"It can easily be seen that I only thought I heard the tinyvoice say the words! Well, well--to work once more."He struck a most solemn blow upon the piece of wood.
NIKE スニーカー 店舗 http://www.0226.net/airjordan.php
Posted by NIKE スニーカー 店舗 at 2013年11月11日 00:43
paul smith 店舗
ブリーフィングバッグ http://www.jpp13.com/
Posted by ブリーフィングバッグ at 2013年11月04日 18:58
通販 シューズ [url=http://www.baiduler.com/]ニューバランス 996[/url] <a href="http://www.baiduler.com/" title="ニューバランス 996">ニューバランス 996</a>
Posted by ニューバランス 996 at 2013年10月30日 04:29
ブレスレット
[url=http://www.halloween-supreme.com/ブレスレット、バングル-0q9-4.html/]チャンルー ブレスレット[/url]
Posted by チャンルー ブレスレット at 2013年10月23日 19:23
手作り ブレスレット メンズ
[url=http://www.seov.org/カラーストーン-m472kj-5.html/]チャンルー ブレスレット 作り方[/url]
Posted by チャンルー ブレスレット 作り方 at 2013年10月23日 19:22
史上最も激安<a href="http://gaga-new.queromudarpraglobo.com/">ガガミラノ 腕時計 激安</a> http://gaga-new.queromudarpraglobo.com/
Posted by プラダ 財布 at 2013年10月17日 19:13
Posted by MCM 財布 正規品 at 2013年10月17日 19:13
<a href="http://chanluushop.keyfialemfm.com/">チャンルー ブレスレット</a> ランキング常連TOPShttp://chanluushop.keyfialemfm.com/
Posted by ロエベ 財布 レディース at 2013年10月17日 19:13
Posted by エルメスバッグ新作 at 2013年10月17日 19:13
Posted by ガガ時計 レディース at 2013年10月17日 19:13
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。