アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月19日

I need Music - 昨日も最高のライブでした!

 こんばんは!タイトルに書いてある通り、ギターのハヤトが帰ってきました!

と言っても、移住ということではないんですけどねw 単純に里帰りみたいなもので、その際に彼は昨日18日のライブを主催してくれたわけですb なんでも彼は、S-O-Sのメンバのサクに帰る事を連絡していた時に、ライブをやりたいと言ったらしい。
 それがきっかけで、昨日のライブを開催しようと言う流れに至ったそうですw



 いや〜もう、昨日ほど疲れたライブはないですよ! それほどに最高と言う事です♪ 右膝はスネアにぶつけまくって、赤くなってますしw 打ち上げも行ったんですが、送ってもらってる最中は言葉を間違えまくりましたしw かなり疲労してましたbbb おかげで今日は何もしたくなくて、ひたすらドラムの動画ばっかり見て、学習してますw 今書いてるこの時にも、YoutubeのVaDrumと言う、チャンネルの再生リストを聴いていますw

 しかし疲労したと言えど、その文思い出深い一日でしたよ♪ LIVEとは関係ないですが写真を撮りましたwwwww 打ち上げから帰る時、猫が蛇を捕らえているところです!w 全く関係ない上に、蛇が確認できないものですが・・・


 兎に角、最高に楽しかったです♪ 少しずつでもこの島のライブと言うものの見方を変えていけそうっと思える一日でしたb 個人的には、もっと騒いで欲しいですねw 静かに見ているのもいいですが、やっぱり激しい曲などは、手を振って大きくジャンプしまくって欲しいですねb でも時には、弾き語りで静かにまったりと手拍子もいいですw

 昨日のライブの結果は、赤字でした・・・ でも、みんな楽しく演奏できた上に、コレまで活動してきた若手の方の成長を感じ、また、改めて自分が本当に音楽を欲している事を実感しました!
 ライブの名前の通り、「I need Music」音楽が無ければ生きていけない!

そして、ライブ後の打ち上げ! 今回は、ベーシストの明夫さんのお宅で騒ぎました!b
 普通に音楽について語る感じに成るかと思ったんですが、意外や意外、もはやただの男子会wwwww 最近のアニメや、世代のアニメの話に始まり、S-O-Sのギタボ、ハヤセ少年時代の逸話ww 最高にボッチ・・・ そして、エフェクタを作れるほど器用になった理由である少年時代。最高に尊敬しますb

 さらに、サクの壮大な将来の夢を語られ、そのぶっ飛んだ内容にどこからどう突っ込んだらいいか分からない状態で、みんな1時間30分ずっと笑いこけてましたwww

 その最中も、今回のライブで司会進行してくださった、あきひろさんや、今回限定の“僕は収入が少ない”でボーカルに参加してくれた方(名前聞いてません・・・)など、数人のゲストも度々現れたので、より一層楽しいひと時になりました♪

 と言う事で今回は、ハヤト主催のライブ「I need Music」、そしてその後の打ち上げについて、語らせて頂きました♪

 次回のライブについては、11月になる予定です。それまでの間、“Sound-Of-Silence”は、収録に専念する意向です。今までは、ただのアイディアを発想するための、モノラル録音でしたが、これからの収録では、一つずつマルチで録音をして、ミックスし、ステレオの音源を作って、曲としての形を整える予定ですb

 では、今回はこれで終わります。またアース♪









posted by Vithe at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
財布 ブランド 人気 [url=http://www.fashionwzmall.com/レディースバッグ-ショルダーポシェット-5v-1_4_6.html/]財布 レディース[/url] <a href="http://www.fashionwzmall.com/レディースバッグ-ショルダーポシェット-5v-1_4_6.html/" title="財布 レディース">財布 レディース</a>
Posted by 財布 レディース at 2013年11月12日 13:12
It was about four in the morning before she could tear herself away from the ball.Her husband had been dozing since midnight in a little deserted drawing room with three other gentlemen whose wives were enjoying the dance. [url=http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php]トリーバーチ 激安[/url] <a href="http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php" title="トリーバーチ 激安">トリーバーチ 激安</a>
Posted by トリーバーチ 激安 at 2013年11月02日 04:50
Which way are you going? she asked.
[url=http://tamayura.co.jp/cata/toryburchs.php]トリーバーチ 新作[/url]
Posted by トリーバーチ 新作 at 2013年11月01日 15:33
Posted by チャンルー メンズ at 2013年10月17日 21:07
品質満点の<a href="http://mcmbag.socalsummerdeals.com/">MCM バッグ</a> :http://mcmbag.socalsummerdeals.com/ で買える。
Posted by ロエベ 財布 at 2013年10月17日 21:07
<a href="http://chanelbag.promo-amdindonesia.com/">シャネル【Chanel】</a> 期間限定ショップhttp://chanluushop.keyfialemfm.com/
Posted by リーボック クラシック at 2013年10月17日 21:07
Posted by MCM リュック 激安 at 2013年10月17日 21:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。