アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月22日

See You again!! - 別れとは寂しいものです。

 皆さん、こんばんは!ヴィサです。
昨日は、無事DVDも焼き終わりました! そして今日は、お昼14時に、「I NEED MUSIC」の主催者である、ハヤトが飛行機でここ奄美を飛び立ちました! 別れは寂しいもんですな〜・・・

 と言うわけで、私も見送りに着いて行きました。S-O-SのGt.サクに乗っけてもらい、2人で行きました。 やはり笠利は遠いな〜。車で大体1時間ぐらい掛かりました。 今日の天気は3日ぶりに晴れ! それ故に暑い・・・

 暑いならクーラー付ければいいじゃないか!! と思ったそこのあなた! 彼の車のクーラーは故障しているんですよ! 窓開けるしかないので、ほとんど全開なんですが、それでも蒸し暑いです。おそらく途中で降った、通称“天気雨”が原因でしょうか?
 雲が掛かった時は凄く涼しかったんですが、やはり晴れると熱射と、蒸し暑さがありました。

そして、笠利空港に着きました。時間は13時20分程。 しばらく辺りを見渡すが、ハヤトの影は見えず。そこでサクが電話を掛けると、空港へ道中にある、アイスクリーム屋へ立ち寄っているとの事www
 時間大丈夫なのか?! と思いましたが、チェックインは済んでいるようで、なかなか考えてる男だな〜と感心しましたb 後は乗るだけの状態なので、とりあえず安心。

 待つこと15分・・・ ようやく主役の姿が!w とりあえず、直接DVDを渡しました! コレがしたかっただけですwww でも、DVDプレイヤーでしか見れない可能性がある事を告げると、パソコンしかないため、あとで連絡するとの事。まぁ予想通り出来なかったんですけどねw 現在進行形で、ファイルを渡してますb


 話した時間はわずか5分ちょっとぐらいですが、サクも仕事の時間があるので、名残惜しいですが、ついにお別れ・・・ また帰ってくる時も、主催よろしく!
 そして、帰宅。道中はやはり蒸し暑い・・・ サクとは、収録の話や、S-O-Sの中で、どの曲が好きかなど、何と無く話してました。 早く収録したい!! ← 正直コレしか言ってないww

 と言うわけで、今日は「I NEED MUSIC」主催者、ハヤトとのお別れでした! まぁ生きてりゃ合えますので、次がまた楽しみですけどねb ではでは、そろそろお開きにします。

あ、そうだそうだ、「I NEED MUSIC」の映像は、後日Youtubeにうpします。ASIVIさんの撮影してる機材か何かが悪いのか、元の画質がとても悪いので、顔はほとんど見えません。ただ一人ドアップされた彼女を除けば・・・

See you next time! See you! Mata,Earth!







iPhoneアクセサリー

【アクションバック】「フードセーバー」商品体験プログラム(08-1219)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Vithe at 23:11 | TrackBack(0) | ドライブ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。