アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月13日

うぅ・・・今日はなんだか体調が優れない・・・

 どうも皆さん今日は、Vithe(ヴィサ)です。なんと今日は、12時30分に起きてしましました・・・
がっかりです。おまけになんだか、頭痛が・・・ きっと夜更かしのせいではあると思いますが・・・

実は、深夜3時ほどまで(確実とは言えませんが)起きてました。その理由は、彼女とSkypeで通話で長いこと話してたからですwww 私としては、嫌じゃないんですが、やっぱり話って止まりませんからねb それに、私の悪い癖で、話を続けてしまうんですww もう終わろうとは私自身も思っているんですが、面白い事を思いついてつい口にして、笑わせてしまうんです。コレが寝る時じゃなければいいことですけどw
 いや〜とにかく、夜中は結構笑いましたwww 彼女も「寝たいのに〜」とか言いながら、満更ではない様だったので、お互い楽しめた時間だとは思います。

 しかし早く寝たかったよ〜(><) こちらが寝ようとすれば向こうがしゃべり、向こうが寝ようとしては、こちらがしゃべりw

 そして流石に、と思ったときには3時ぐらいでしたb そこから寝て、朝を過ぎ、昼に起きた。
もう起きるのが辛かったですw 体思いし、なんか動くと頭痛いし、何もしたくありませんでした。でも、そのまま寝続けるわけにはいかないので、とりあえず起きて布団を直す。・・・頭が痛い

 そして、親が作り置きしていたチャーハンを食べる。てか最近チャーハンに慣れすぎちゃって、少しずつ飽きてきました。時たま自分で何か食べると告げる事もあるので、何も作らせないときもあるんですが、たいてい作らせるとチャーハン・・・ っとこの話はどうでもいいですねw

 そして食べ終わった後、とりあえず何もしたくないので、自分の部屋に戻り、座る。だるい・・・
その後、facebookや、twitterを見てみる。横になりたい・・・ しかし食った後は直ぐは、逆流性食道炎の可能性が・・・w

 まぁ、冗談ですが可能性はいつだって人間未知数ですからねw 横になろうとは思っても、座ってましたb その時ブログでも書こうとは思ったんですが、書けそうになかったので諦めました。

 1時間後、横になってポイントサイトを見る。・・・眠い、とても稼ぐ気にはなれない・・・

 そして彼女との通話が始まる。“練習しようと思ってたんですけど〜!!!” いやマジで勘弁してくれ〜! とは思いましたが、その時は面倒事を起こしたくないので、そのまま付き合いました。
 眠いながらも曲の練習がしたかったが、今日はせず。彼女と通話していたのでまぁ、こんな日もあるか、と思いながら過ごしましたwww そして昼も過ぎて、夕方になった今、また通話を始めています。

 実は最近、彼女から「ヨッシーアイランド」をオール100%クリアをして欲しいと言われて、ほぼ毎日少しずつやってます。コレすれば良かったなぁ、暇な時間・・・なんだったんだろ?w

 今日はちょっと不満足な一日ですw まぁ、たまにはこんな日が合っても、いいかなっと思っていますb んでは、これ書き終わったら、「ヨッシーアイランド」プレイします♪

【中古】 SFC スーパーマリオ ヨッシーアイランド(ソフト単品)

価格:400円
(2013/8/13 19:29時点)



 っと!ここで、書いてる途中にまさかの情報が!! 今先輩から、21時よりスタジオで練習があると報告が!! やったね?! てか正直、あの2曲、まだ自信無いよ〜!! これはヤヴァイ兵長!

 ではでは、また練習から帰ってきたら書きます! またアース♪

【ポイント10倍】 8/14AM9:59まで 永谷園 焼豚チャーハンの素 (1人前×3袋入) 【RCP】

価格:128円
(2013/8/13 19:33時点)
感想(1件)



↑因みに言うとこれが、私のお気に入り☆ 
posted by Vithe at 18:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
Posted by rgnmiqceco at 2014年02月16日 13:32
楽天 かばん
Posted by 人気の財布 at 2013年11月16日 13:44
プラダ 財布 サフィアーノ
Posted by レディース ブランド at 2013年11月15日 18:08
プラダ ナイロンバッグ
Posted by プラダ リボン トート at 2013年11月15日 18:07
ipad4 ケース
Posted by アイフォン バンパー at 2013年11月15日 11:57
アイホン5アクセサリー
Posted by 携帯用カバー at 2013年11月15日 11:57
アディゼロ ゴルフシューズ
Posted by adidas ロゴ at 2013年11月14日 11:44
アディダス スニーカー 新作
adidas 通販 http://www.joxpenrc.com/シューズ-サンダルその他-odk-10.html/
Posted by adidas 通販 at 2013年11月11日 22:20
プラダ 財布 人気
プラダ 店舗 http://www.paralinternal.info/
Posted by プラダ 店舗 at 2013年11月05日 12:30
プラダ リュック
バッグ 楽天paul smith http://www.88ylc8888.com/
Posted by バッグ 楽天paul smith at 2013年11月04日 18:55
“Oh, I congratulate you,” he said.
ミュウミュウ バッグ 芸能人 http://www.myokoakakura.com/img/miumiu1024.php
Posted by ミュウミュウ バッグ 芸能人 at 2013年11月01日 19:26
“I'll go back all over the road and try to find it.” [url=http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php]Toryburch ハワイ[/url] <a href="http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php" title="Toryburch ハワイ">Toryburch ハワイ</a>
Posted by Toryburch ハワイ at 2013年11月01日 15:31
バーバリー
バーバリー メンズ マフラー http://www.htcevolte.com/トップス-l9-2.html/
Posted by バーバリー メンズ マフラー at 2013年10月29日 14:01
バーバリー レディース
[url=http://www.cblang.com/メンズファッション-de-1.html/]バーバリー パンツ メンズ[/url]
Posted by バーバリー パンツ メンズ at 2013年10月23日 14:02
<a href="http://lacosteshop.socalsummerdeals.com/">ラコステ スニーカー</a> お好み検索http://lacosteshop.socalsummerdeals.com/
Posted by バンズ スニーカー at 2013年10月17日 13:59
あなたの<a href="http://timberlandshop.scottsvalley.net/">ティンバーランド靴</a> :http://timberlandshop.scottsvalley.net/ で待っている。
Posted by ナイキ スニーカー 人気 at 2013年10月17日 13:58
<a href="http://omegawatch.jogacomfiguito.com/">オメガ時計 メンズ 人気</a> ショッピングサーチhttp://omegawatch.jogacomfiguito.com/
Posted by プラダ 財布 at 2013年10月17日 13:58
<a href="http://omegawatch.jogacomfiguito.com/">スピードマスター オメガ</a> 正規販売代理店http://omegawatch.jogacomfiguito.com/
Posted by リーボック クラシック at 2013年10月17日 13:58
安心保証<a href="http://omegawatch.jogacomfiguito.com/">スピードマスター オメガ</a> ショップhttp://omegawatch.jogacomfiguito.com/
Posted by バンズ レディース at 2013年10月17日 13:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。