アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月11日

今日は早起き!おはよう♪ - 覚醒ゼロ!?

 と言う事で、今日は早起きをしました!
ホントは8時に起きるつもりが、何故か6時20分ごろに起きてしまい、そのまま寝るのもなんだか時間が勿体無いので、起きる事にしましたw

 おっとwwww 今書いてる途中に、目覚ましがなりましたwwwww スマフォと据え置き時計の両方に目覚ましをしているんですが、スマフォが8時にセット(スヌーズ設定5分)と、据え置き時計が8時30分にセット(スムーズ機能あり)。
この二つに、それぞれ違う時間にセットしているので、書いてる途中に2分過ぎて時計が鳴ったと言う事ですb

 しかし何故このようにしているか、と言うと、まぁ勘の言い方は、想像付きますよねw
そう、8時30分は予備ですb もし8時に起きれなかったらと言う意味で、予備で設けていますw

ただ現状役に立ってませんwwwwww 私自身不思議と最近は目覚めがよく、夏休みに入ってから設けたのですが、全く持って意味を成してませんw
 大抵、8時の目覚ましが鳴ったら(よっぽど夜更かししていなければ)、そのまま起きてしまうので、CASIO据え置きのデジタル時計は全く意味も無く・・・ピピピピ!ピピピピッ!(カチッ)・・・

そして、結構遅くまで起きた時は昼前か、正午の後に起きる事があるので、鳴っても気付かないとか・・・ この防衛ラインはほとんど役に立ちません・・・w

 なので、今回は第一防衛ラインさえ、突破せず、その約2時間前には起きていました。まぁ、昨夜はいつもより早かったので、不思議ではありませんけどねw

 ちなみに、スマフォの目覚ましの音源は、「Departure」(「ロックマンゼロ2」サントラ『REMASTERED TRACKS ROCKMAN ZERO Idea』より)です。

【中古】GBAソフトロックマンZERO2/ロックマンゼロ2(箱・説付き)【10P04Aug13】【RCP】

価格:580円
(2013/8/11 09:57時点)




【中古】アニメ系CD ロックマンゼロ2 サウンドトラック -リマスタートラック ロックマンゼロ・イデア-【10P04Aug13】【画】

価格:2,740円
(2013/8/11 09:58時点)




 私は、ロックマンシリーズが好きなんですが、その中でも「ゼロ」が一番のお気に入りです♪ そしてこの、目覚ましにもなっている曲は、好きなBGMの一つで、REMASTEREDver.も良いですし、原曲も良いですし、Mythos ver.も全部いいですね♪

 私の中でこの曲は、朝のイメージがあってとても聴いてて心地良いんです♪♪ なので、ロックマンゼロ2本編をプレイした方は分かると思いますが、目覚めたゼロ、と言う意味を含め、オープニングステージにぴったりの曲だと思います!!

 ゼロシリーズは全部一通りプレイしているんですが、Xシリーズと、原作ロックマンシリーズがまだ未プレイのソフトがあり、完璧なロックマンファンとはいえないんですよね・・・
 因みにエグゼもですね。流星のロックマンは全部しましたb あれも良い作品ではあると思うんだけどな〜 エグゼのプレイヤーは戦闘方法がいやだとかどうのこうの・・・ ゼクスもなんだかんだ否定されてるし・・・だから続編出ないんだよ・・・

 と、愚痴はともかく、ロックマンシリーズは全部プレイしたいです!ソフトが合っても時間が・・・完璧に遊びつくしてこそ、ファンだと言えますのでb なんか途中から話変わりましたねwww すみません。

 と言う事で、皆さん、朝は強いですか?弱いですか?おそらく強い弱い関係ないですよ!! 起きようと思えば起きれます! 毎日の習慣にしましょう! ッて何上から言ってるんでしょうww

 私も元は朝が苦手なので、あんまり言えた者じゃないんですが、まぁもし朝が辛い方はお互い頑張りましょう♪ なんでも始まりが肝心!とよく言われますのでb

 ではでは、長い文ですが、読んで頂きありがとうございます。それではまた後ほど



ロックマンゼロ2 公式ガイドブック

中古価格
¥1から
(2013/8/11 10:05時点)


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。