アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月31日

今回のスタジオは、2日の為 - しかし、気合を入れる訳ではなく、息抜き程度に。

 30日22時、スタジオ練習1h! 2日のための練習ですが、息抜き程度です。
何故かと言いますと、もう曲の形が決まってる上に、本番は10分間ですから。それほど力は入れなくて済むのです。それに、もう一度入っても、お金の無駄になるだけかと思います。リーダーに聴いた所、ぶっつけでも大丈夫じゃない? と言う一言をもらったので、大丈夫です。まぁ、そこまで入ろうとも思いませんしねww あんまり不安は無いです。在るとすれば、本番が、野外と言うところだろう。

 以前の、サマフェスの時も野外でしたが、音が分からず、失敗に終わったんです。なので、今回ももしかすると・・・と、案じる面があるわけなんです。しかし、音を気にしすぎるからこそなのでは? と言う発想から、私自身も大丈夫かと思っているところです。いつも通りの勢いで、ドドッ!!っと披露してしまえば、盛り上がるでしょうb そして、7日の「Music Revolution」なんですが、実は学校の軽音部からも出場するんです。その内で、私がドラム担当なので、そちらの練習もしなければならず、8月1日の木曜に、朝10時から練習があります。
 さて、私。最近午後に起きてしまうんですが、戻せるでしょうか? まぁ、無理やりにでも戻すんですけど、やっぱり遅れるのが不安ですw こうして今起きてるのもどうかと思いますが、あった出来事は起きてるうちに書きたいのでb

 とりあえず、今日午前に起きれば、明日も望めるでしょう。と言ったところです。今の生活習慣だと、学校始まった時に困りますからねw どの道改善しないといけませんb

 まぁ、流石に軽音部はコピーですけどw わざわざオリジナルを作ろうとしても無理ですからねw
ほとんど初心者ばかりですから。私はドラムなので、ギターのことは詳しく分かりませんが、S-O-Sのギター二人よりパフォーマンスは上手くないと思います。ギターとしても、こちらの一人には勝てないでしょうb

 ライjブ経験が少ないので、必然的だとは思います。
こう思うのも、私が今まで沢山出場してきたからでしょうか? やはり、経験がものを言うってやつなんでしょうか? あんまり比べるのも好きじゃないんですが、同じレベルだったり、いつも合わせてるメンバじゃないと、やる気があんまり出ません。

 しかし、軽音部に所属している以上、練習しない訳にはいきませんね。と言ってもほとんど私は練習と言う練習をする事は無いんですが、曲はしっかり覚えます。叩き方は、アレンジさせてもらいますがねw じゃないとやっぱり、個性が出せないのでb

 さてさて、そんなに書かないと思っていたら結構書いちゃいました。後半愚痴ですけどwww
申し訳ないです。それでは、以上!

 読んで頂きありがとうございます!またアース♪

無料音楽ダウンロードならTapnow




posted by Vithe at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | バンド
この記事へのコメント
paul smith バッグ
セリーヌ 財布 通販 http://www.gobestshow.com/
Posted by セリーヌ 財布 通販 at 2013年11月06日 15:15
“Oh, I wish them joy,” he closed.
トリーバーチ ハワイ http://tamayura.co.jp/cata/toryburchs.php
Posted by トリーバーチ ハワイ at 2013年11月03日 05:14
The night of the ball came at last.Madame Loisel was a brilliant success.She looked more beautiful than any other woman present.Triumphantly,full of grace and joy,she danced admirably,aware of the rapt eyes of the company.All the men inquired her name,wanted to be introduced,asked her for waltzes.She attracted the attention of even the minister him- self. [url=http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php]トリーバーチ 店舗[/url] <a href="http://ftmm.jpn.org/jinny/toryburch.php" title="トリーバーチ 店舗">トリーバーチ 店舗</a>
Posted by トリーバーチ 店舗 at 2013年10月31日 23:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。