アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月26日

そろそろ、夏も終わりですね・・・ - S-O-Sは、収録の計画中

 こんばんは〜、ヴィサです! 最近、涼しくなりつつありますね〜。そろそろ夏も終わりです、学生の皆さんは、宿題をしっかり済ませたでしょうか? 社会人の皆様は、計画的に楽しめた夏でしたか? そもそも休みなんかなかったでしょうか?



 私は、計画というほどのことはありませんでしたが、充分に楽しめた夏だったと思います。現在私は専門学校に通っている身分なので、バイトもしておらず、収入はそれほどありませんが、音楽の活動をしているので、時間に関しては凄くあるのでとてもモチベーションの保てる夏でした。
 時間があるということは、練習も出来るのですb 一昨日の記事にも書いた、パラディドルの練習や、7日や、18日ライブのために組んだバンドのコピー曲の練習は、時間があるゆえにできたことです。

↑ バンドのロゴですb S-O-S!! Facebook SOUND-OF-SILENCE
でも、昨日はほぼ半日艦これをしていましたので、練習してませんでしたw でも今日はしっかりしたので、大丈夫ですb 1日しないぐらいだったらまだ、感覚は忘れません。
 しかし、パラディドルの感覚は大分つかめてきました。 と言ってもまだシングルパラディドルと、パラディドル・ディドル、の二つしか練習してないんですけどww たぶん、バンドではライブでしか取り入れないと思います。音源収録の時はそこまで難しいことをすんなり出来るとは思えないのでw
 因みに、18日のライブ「I NEED MUSIC」では、パラディドル・ディドル使ってましたb タム回しの時に、アレンジで加えてみると、意外とすんなり出来ましたw たぶん、収録だと意識しすぎて詰まると思いますが、 出来るだけ取り入れてみようとは、考えています。
SOUND-OF-SILENCE
 左の画像は、Facebookページのアイコンです。結構前の練習の時に撮りました。しかし、この写真では、最近加わったメンバの、Syn担当のミナミ姉さんが入ってませんので、また改めて撮影します。
 ただ、練習の予定を組んでいないので、何時になるかは分かりませんが・・・

 しかし、夏は暑かったですね〜。今からちょうどいい気温になると思います。奄美はまだ暑いままです。夜はだんだんと、冷えるようになって来てますが、相変わらず、お昼の日差しは暑いです。
 メンバーは、夏派と冬派で分かれてますw 私は冬派ですかね。暑いとどうしようもないですが、寒い時は動けばいいので、対処が出来ます。ただ、冬場は何も無い時ほど苦しいですw 動かなければ、冷える一方ですからねwww
TV音声をアップグレード【KS-1HQM】49,800円 大好評!絶賛発売中


 ただ、冬派まだまだ先ですので、残暑には皆様気をつけて! これからは、徐々に、乾燥してくる季節。学校でも、冬服への衣替えの時期でしょう。まだ少し早いですけどねw おそらく9月~10月の間には、ほとんど完了しているんじゃないでしょうか? 私にとってはもう関係の無い事なので、もう忘れている事ですがwww

 私は、9月から学校への登校が始まります。さて、卒業制作はどうなるのか! 楽しみですb
しかしあと1週間ほどあるので、休みを満喫します♪ 皆さんも、もし休みがあるなら、今出来る事を楽しみましょう! と言う事で、一日一日悔いなくお過ごしください。
 明日、27日は、ライブのアシスタントをして参ります。ではでは、またアース









幻冬舎グループの無料会員組織「カメハメハ倶楽部」

【アクションバック】「フードセーバー」商品体験プログラム(08-1219)

【アクションバック】「ヒルズダイエット」商品体験プログラム(08-1219)



posted by Vithe at 22:20 | TrackBack(0) | バンド

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。