アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月04日

【積立NISA】運用実績を公開します 2021年8月(8ヶ月目)

BeautyPlus_20210904140429780_save.jpg


こんにちは。


ここ数日、急に寒くなってきてもうすでに、

ヒートテックのレギンスを履きながら

仕事をしている
はなびんですw(どんだけ寒がり!?)


でも、動いてるとこれまた暑いんですよねー

罰ゲームか!?ってくらい汗が出てきて(脱げよw)

いやー、調節が難しいです!

みなさんも、体調管理には充分注意してくださいねー






さて、積立NISAを開始して8ヶ月が経ちました。


そこで、8月末時点での運用実績を公開したいと思いますにこにこ


参考記事積立NISAの運用結果を公開します 2021年7月(開始7ヶ月)



大丸1 積立NISA 運用実績 2021年8月(開始8ヶ月)

22043950_s.jpg



大丸2 積立状況 大丸2


賞金レオスひふみプラス

賞金e-MAXIS Slim 全世界株式

賞金e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型)

賞金ニッセイ外国株式インデックス

賞金SBI・V・S&P500

賞金e-MAXIS Slim米国株式

賞金SBI・V・全米株式インデックス




これらを、NISA枠ギリギリ設定にして

年間40万になるよう満額投資で、

投資額を微調整しています。


現在のところ、SBI・V・全米株式の割合を多くしています。







大丸28月の積立NISA 運用実績


📌 投資額 301,270円

📌 評価額 327,505円

📌 含み損益 +26,235円(先月比 +7,932円)

📌 損益率 +8.71%(先月比 +1.9%)





となりました。

詳細は、下記の通りです。


20210904_120609.jpg



今までの経過は、下記の通りです。(4月からの記録になります...)

0A29964E-2D2F-4A25-BF54-4319C8CFCAFA.jpeg





ということで、8月も


+26,235円(+8.71%) の含み益となり


プラスで終えることが出来ました〜❣️クラッカー




現在、コロナウイルスの変異株による

感染再拡大が止まらず、市場は安定しませんが

引き続き、コツコツと積み立てていきたいと思います!



これから積立NISAや投資を検討している方の

参考に少しでもなるよう今後も運用実績を

公開していきますね(*´∀`)♪




今人気のブログをチェック!

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
他の人の運用術を見てみる






2021年08月03日

【積立NISA】運用実績を公開します 2021年7月(7ヶ月目)

BeautyPlus_20210803223408765_save.jpg


こんにちは。


あまりの暑さに、夏バテで

主食が、そうめんかオクラご飯になっているはなびんです。

べつに、目指せ!1週間1000円生活!をやっているわけではありませんw


みなさんも、夏バテや熱中症には十分気をつけてくださいね( ´ㅁ` ;)






さて、積立NISAを開始して7ヶ月が経ちました。


そこで、7月末時点での運用実績を公開したいと思いますにこにこ


参考記事積立NISAの運用結果を公開します 2021年6月(開始6ヶ月)



大丸1 積立NISA 運用実績 2021年7月(開始7ヶ月)

22043950_s.jpg



大丸2 積立状況 大丸2


賞金レオスひふみプラス

賞金e-MAXIS Slim 全世界株式

賞金e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型)

賞金ニッセイ外国株式インデックス

賞金SBI・V・S&P500

賞金e-MAXIS Slim米国株式

賞金SBI・V・全米株式インデックス



今月から新たに、

SBI・V・全米株式インデックスを追加し

NISA枠ギリギリ設定にして満額投資で、投資額を微調整しています。







大丸27月の積立NISA 運用実績


📌 投資額 268,802円

📌 評価額 287,105円

📌 含み損益 +18,303円(先月比 +1,994円)

📌 損益率 + 6.81%(先月比 −0.44%)





となりました。

詳細は、下記の通りです。


20210803_232239.jpg



7月は、株式市場の世界的な暴落があったり、また

新たに投資先を追加したので、運用益は希薄化しています。







今までの経過は、下記の通りです。(4月からの記録になります...)


11549BD8-215C-4488-93D1-F4C77B3112D6.jpeg



グラフに表してみます。


F1FE7871-3958-4FD7-8137-AA79C2F7C45D.jpeg



ということで、7月も+18,303円(+6.81%) の含み益という、


なんとか微益ながらプラスで終えることが出来ました〜❣️クラッカー




現在、コロナウイルスの感染再拡大が止まらず、

また、夏枯れ相場ということもあり株価は安定しませんが

引き続き、コツコツと積み立てていきたいと思います!



これから積立NISAや投資を検討している方の参考に少しでもなるよう

今後も運用実績を公開していきますね(*´∀`)♪




今人気のブログをチェック!

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
他の人の運用術を見てみる






2021年07月11日

【積立NISA】運用実績を公開します 2021年6月(6ヶ月目)

BeautyPlus_20210710010129839_save.jpg


こんにちは。


昨日、珍しく早起きしたので、充実した一日の始まりだわ〜ハート(トランプ) と、気を良くして、



普段なら、滅多にやらない 筋トレとシェイプアップダンス



を張り切ってやったら、



疲れすぎて、結局 昼まで寝落ちし 半日を無駄にした



どーしよーもない はなびんです( ´△`)アァ-


今日は、もうすでに筋肉痛が半端ないし、えらい目にあいましたよ(泣)


なんでやろうと思ったのか、自分をぶん殴りたいw


みなさんも、急激な運動は程々にしましょう!







さて、積立NISAを開始してちょうど半年が経ちました。


そこで、6月末時点での運用実績を公開したいと思いますにこにこ


参考記事積立NISAの運用結果を公開します 2021年5月(開始5ヶ月)



大丸1 積立NISA 運用実績 2021年6月(開始6ヶ月)

4966640_s.jpg



大丸2 積立状況 大丸2


賞金レオスひふみプラス: 500円/週

賞金e-MAXIS Slim 全世界株式: 500円/週

賞金e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型): 500円/週

賞金ニッセイ外国株式インデックス: 1100円/週

賞金SBI・V・S&P500: 2500円/週

賞金e-MAXIS Slim米国株式: 2590円/週




毎週積立で、NISA枠ギリギリ設定にして満額投資の設定です。







大丸26月の積立NISA 運用実績


📌 投資額 224,900円

📌 評価額 241,209円

📌 含み損益 +16,309円(先月比 +5,447円)

📌 損益率 + 7.25%(先月比 + 1.42%)





となりました。

詳細は、下記の通りです。



20210711_104624.jpg



ということで、6月も+16,309円(+7.25%) の含み益という、


微益ながらプラスで終えることが出来ました〜❣️クラッカー







今までの経過は、下記の通りです。(4月からの記録になります...)



55C285A0-EFBD-4372-8725-9159CDE18992.jpeg



グラフに表してみます。



D05CDC09-5090-40B0-81B7-7182A58FD257.jpeg




記録を取り始めて3ヶ月ですが、今のところ キレーな右肩上がりのグラフになっていますね(*´∀`)♪


このままコツコツと積み立てて、ピンクの部分(含み益)が少しずつ増えてくれるよう頑張ります!


3916887_s.jpg




今月からは、ひふみプラスの積み立てを小休止させて、SBI証券 で 新たに仲間入りした


SBI−SBI・V・全米株式インデックス・ファンド


の積立も開始しました賞金



正直、ひふみぷらすは、開始当時 おすすめに入っていたので


なにも考えずに購入してしまいましたが


今となっては、早く解約したい気持ちでいっぱいです( ´△`)


が、数万円でも非課税枠がもったいないので(笑)しばらく少額積立にして様子見ようと思ってます。






で、新たに開始したSBI−SBI・V・全米株式インデックス・ファンドですが、


これ以上の分散は辞めようと思いましたが、



🔖 信託報酬が0.0938%と最安


🔖 すでに純資産総額が99億円


🔖 全米全体に投資するファンド「VTF」に連動している


🔖 同様の楽天・全米株式インデックス・ファンドの実績が優秀





ということから、スタートダッシュでもあるため 追加しました。



この銘柄は、現在 SBI証券 でのみ 購入が可能となっています!









SBI証券 は、今月から 三井住友カードでの積立も可能となり、


それによる Vポイント増量キャンペーンを現在 開催しています。



いろいろとお得なキャンペーンを次々とやっていますので、この機会に


口座を持っていない方は検討してみてはどうでしょうか?







銘柄が、全米株に偏ってしまいましたが、とりあえず様子見で(´・∀・)



最初は、値動きが安定しないのと、最近の米国株価上昇により


今後、大きな調整が入ることが考えられるので、


リターンはしばらくは期待できないかもですが


長期でみたら、上昇することを信じて コツコツと積み立てていきます!




これから積立NISAや投資を検討している方の参考に少しでもなるよう


今後も運用実績を公開していきたいと思います(*´∀`)♪




今人気のブログをチェック!

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
他の人の運用術を見てみる







2021年05月30日

積立NISAの運用結果を公開します 2021年5月(開始5ヶ月)

【株オンライン】<<騰がる株掴むなら>>株投資のプロが重要ポイントを随時配信中!!

BeautyPlus_20210530102508512_save.jpg



こんにちは。はなびんです。

2021年1月から積立NISAを開始しました。

そこで、運用実績を定期的に報告していきたいと思います。

だいたい月末を目安に報告していきます(´∀`)



大丸1 積立NISA 運用実績 2021年5月(開始5ヶ月)

積立状況

  • レオスひふみプラス 500円/週

  • e-MAXIS Slim米国株式 1902円/週→2590円/週へ変更

  • e-MAXIS Slim 全世界株式 500円/週

  • ニッセイ外国株式インデックス 1290円/週→1100円/週へ変更

  • SBIバンガード・S&P500 3000円/週→2500円/週へ変更

  • e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型) 500円/週



毎週積立で、NISA枠ギリギリ設定にして満額投資の設定です。

ちなみに先月の結果はコチラ
>> 積立NISAの運用実績公開 2021年 4月(4ヶ月)







大丸1 積立NISA 2021年5月(開始5ヶ月)実績


評価額 :197,313.23円

含み損益 : +10,861.67円 (先月比 +3017.88円)

損益率 :+5.83% (先月比 +0.78%)




20210530_163141.jpg


ということで、微益ですが 今月もプラスになりましたー

わたしは、NISA枠の恩恵を最大限に生かすため、利幅の大きい株式の割合を多くしています。

5月は、日経平均の急落や「セル・イン・メイ」(5月に売れ)の格言通り、相場の落ち込みがあったので あまり伸びませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

E219489F-71D5-4179-9CF1-1EDEC149C64D.jpeg


ということで、5ヶ月目の結果は、+5.83%の含み益となりました!



積立NISAを始めようか、迷っている方の参考になれば、と思います。


もし、始めるなら 一日でも早く始めた方がいいと思います!


積立投資は、株と違ってすぐに結果が出るものでもなく、長い時間をかけることで、複利の効果で大きな資産を作り出してくれます。

4041943_s.jpg


市場の動きに左右されずに、ただ、黙々と積み立てるのみです!


銀行に預けて、数十円しか利子がつかない時代です。

それなら、まずは1000円からでも始めてみませんか?




わたしは、SBI証券と楽天証券で取引を行っていますが、


いきなり現金から始めるのはちょっと...

という人は、

SBIネオモバイル証券なら、Tポイントで投資ができるので、オススメです(・∀・)


リスクを抑えて、お小遣い感覚で1株から購入できるのが魅力ですね。







ほかには、

楽天カードで購入すると楽天ポイントがたまる楽天証券は、ぜひとも開設するのをオススメします!

やはり、ポイントが貯まるのは大きいです。


楽天証券は、いつもいろんなポイント還元キャンペーンをやっていますので、ポイントの貯まり方がほんとに早いです!🙂

公式ページ>>楽天証券<< を見ると分かりますが、今だと現物の取引手数料が3ヶ月分、キャッシュバックされるキャンペーンをやっていますよ(・∀・)


そのポイントを投資金に充てることが出来るので、本当に便利です手(チョキ)

楽天証券



他にも、1000円からの投資が可能なPayPay証券もオススメです♪
無理のない少額から投資ができるって、大事ですよねー

投資初心者さんにはオススメです🙂おやゆびサイン

PayPay証券



ちょっとずつでいいから、投資生活を一緒に始めてみませんか?

これからも、運用実績を公開していきますので、素人投資家の今後をぜひ、参考にしてくださいね(・∀・)



今人気のブログをチェック!
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
他の人の運用術を見てみる


2021年05月16日

積立NISAの運用結果を公開します 2021年4月(4ヶ月目)

【株オンライン】<<騰がる株掴むなら>>株投資のプロが重要ポイントを随時配信中!!



BeautyPlus_20210530102354496_save.jpg


こんにちは。

2021年1月から積立NISAを開始しました。

そこで、運用実績を定期的に報告していきたいと思います。




大丸1 積立NISA 開始4ヶ月 (2021年4月)

◎ 積立状況

  • レオスひふみプラス 500円/週
  • e-MAXIS Slim米国株式 1902円/週
  • e-MAXIS Slim 全世界株式 500円/週
  • ニッセイ外国株式インデックス 1290円/週
  • SBIバンガード・S&P500インデックス 3000円/週
  • e-MAXIS Slimバランス(8資産均等型) 500円/週




積立投資は、ドルコスト平均法なので 月一の投資でも大差ないとは思うのですが、万が一 高値掴みしたら嫌だなーということで、週一の積立設定にしています。


大丸2 積立NISA 開始4ヶ月 (2021年4月) 実績


評価額 163,024.03円

含み損益 +7,843.79円

損益率 +5.05%




という結果になりました。


20210516_135055.jpg



とりあえず、ひふみプラスは信託報酬が高いのもあり、早々に解約しようと思っています。


まだまだ、開始して間もないので頑張って積み立てていきます!



今人気のブログをチェック!

オックスフォードインカムレター


最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
はなびんさんの画像
はなびん
2021年よりセミリタイア目指して、資産運用始めました! 実績やそれ以外にも、日々生活する中で、おすすめなものの紹介や徒然なるままに綴っていきます手(パー)
プロフィール
最新コメント
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by BagssjpPailm (03/05)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by ブランドコピーNブランドコピー通販専門店!人気N品激安!2023年新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!弊店のブランドコピー時計は品質2年無料保証になります。 日本全国送料で数量無料です。 (12/22)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by ルイ ヴィトン スーパーコピー miumiu (12/12)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by スーパーコピー ピアス (06/30)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by givenchy スーパーコピー 服 (03/23)
ファン
タグクラウド
検索
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。