アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月08日

廃車同様なのに金額がついた!

ただいま、事情があって自分名義ではない車を処分しなくてはいけなくなりました...


車自体は傷も何もないんですけど、手元になく遠方にある車なので、車検が5年くらい切れており、同様に5年ほど整備もまったくしてないある意味放置車ですあせあせ(飛び散る汗)

廃品業者が、

「タダで引き取りますよ」

と言ってくれましたが、でも


少しはお金になるかもしれないし...


けど、名義変更もしてないので、その手続きにお金も時間もかかってしまう..



どうすればいーのさ!? と悩んでいました。


そこで、今回ネットで色々検索をかけて調べたら


なんと! 廃車でも買い取ってくれる業者があるのを発見!


今回見つけたのは、とりあえず3社。


カーネクスト


廃車本舗


一括査定.com



とりあえず、ダメもとで電話してみましたよ電話1(プッシュホン)


そしたら、すぐにレスポンスがあったのは、カーネクストさんでした。

Cメールに連絡があり、そこに電話するだけ。

で、事情を説明して 大丈夫か確認したところ、


「うーん、きちんと整備もされて車検もきれてなければ 高値でいけるんですけどねー。


5万でいいですよ


と、神のような一声が!


名義変更も一切してないし、現在放置車で動かない状態であること、遠方でそちらに行けなく、鍵は他の人に預けてあることを説明しましたが


「大丈夫です! 鍵があって、ハンドルが動けば問題ありません」

とのことでした。

そーいうもんなの?(笑)


以前、車買い替えの際、普通に動く赤のスポーツカーを下取りに出したら、


たったの2万5千円でしか引き取ってくれなかったことが...(爆)

スポーツカーだし、赤だし需要がなかったんでしょうね(´Д`)

それに比べたら、名義変更もしてない放置車を5万で買い取ってくれるのはありがたい話じゃないですか!


他にも見積もり取ろうかと思ったんですが、またイチから説明するのも大変なので、即決しました。

その後も、引き取り状況専用画面の案内が来て、そこにログインすると、現在の進行状況がわかるようになっています。


なので、いつでも状況が確認できて安心ですね。


今回は、カーネクストさんにおねがいしましたが、探すとそういった業者はいくつかあります。


もし、これじゃあ売れないだろうな..という車をお持ちの方がいたら、ダメもとで連絡してみてくださいね♪︎


今なら、自動車税の10ヶ月分が戻ってくるとのことで、なおさらお得で助かります賞金賞金賞金



↑今人気のブログをチェック!




↓ ほんと、おすすめです!






他にもありますよ












最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
はなびんさんの画像
はなびん
2021年よりセミリタイア目指して、資産運用始めました! 実績やそれ以外にも、日々生活する中で、おすすめなものの紹介や徒然なるままに綴っていきます手(パー)
プロフィール
最新コメント
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by BagssjpPailm (03/05)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by ブランドコピーNブランドコピー通販専門店!人気N品激安!2023年新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!弊店のブランドコピー時計は品質2年無料保証になります。 日本全国送料で数量無料です。 (12/22)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by ルイ ヴィトン スーパーコピー miumiu (12/12)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by スーパーコピー ピアス (06/30)
投資初心者にはウェルスナビがオススメな理由 by givenchy スーパーコピー 服 (03/23)
ファン
タグクラウド
検索
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。