アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2009年03月21日
まさか、まだ最終段階ではないよね??
今日は六日町のミナミスキー場に昨日から泊まりがけでいってきました。
そんな事で今朝の書き込みはできなかったので申し訳ありませんでした。
今日は昨日とは変って朝から晴天、娘と8時からそり遊びを、
しかし徐々に気温が上がりみなさんが出てくる8時30分ごろにはもうガサガサが始まりました。
午前中遊んで昼を食べてから帰りましたが疲れちゃって・・・
しかし夜になって
これは、トンガの海底地震もそうだが・・・日本でも・・・
いよいよ始まったのかもしれません。
噴火警戒レベル:4火山に導入へ−−気象庁
 気象庁は17日、▽安達太良(あだたら)山(福島県)▽磐梯山(同)▽那須岳(栃木県)▽箱根山(神奈川県)に新たに31日から「噴火警戒レベル」を導入すると発表した。これで導入火山は計25火山となる。

 同レベルは、火山活動の状況について噴火時などに取るべき防災対応を踏まえ、▽避難(レベル5)▽避難準備(同4)▽入山規制(同3)▽火口周辺規制(同2)▽平常(同1)−−の5段階に区分したもの。気象庁が07年12月に導入し、現在全国108の活火山のうち富士山や浅間山など21火山に導入している。【樋岡徹也】
詳細はこちらをご覧ください。
カルシュームを供給して骨年齢をあげましょう
セーブ・ザ・チルドレン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。