アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

≪元モー娘 辻希美≫ 子供の運動会で長男が「ジャニーズに見えた」と絶賛した。



元モーニング娘。でタレント・辻希美(29)が9日、長男(5)と次男(3)の運動会に行ったことをブログで報告。

長男が「ジャニーズに見えた」と嬉しそうにつづった。


辻は07年6月、俳優・杉浦太陽(35)と結婚。

同年11月に第1子長女・希空(のあ)ちゃん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんを出産した。


この日は運動会のお弁当作りをしていた辻。2種類のウィンナー、ミートボール、ベーコン巻、唐揚げ、卵焼き、焼きそばが入った弁当の写真をブログで公開。

その後、かけっこや忍者のお遊戯、跳び箱や組み体操を行う2人の息子の写真をアップし、「一言で…感無量 凄い感動的な見応えのある運動会でした。

soraは初めての運動会でしたが終始笑顔で凄く楽しそうに頑張っていました(中略)最高に可愛かったです。

可愛すぎて胸がキューッってなった」と初の運動会となった次男の頑張りを称えた。


来年は小学校にあがる長男については、「逆上がりも完璧で、跳び箱も6段まで飛ぶ事が出来ましたぉ。もうseiaが輝いて見えた。

ぃゃ、ジャニーズに見えた」と親ばか全開。「しかもその後の演伎で旗をもって演伎するのがあり、これまたみた事がないくらいのカッコ良く逞しいseiaを見る事が出来ました」と嬉しそうに伝えていた。


この日、夫の杉浦は仕事のため来ることができず、辻は動画を送ったという。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5519259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。