アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

訪問者のみなさん!ごめんなさい(><)

せっかく
訪問してくれたのに
しばらく更新できなくて
ごめんなさいすいません

昨日まで仕事の後遺症が残ってまして
パワーがなかったのでした。(>_<)尸マイッタ!

忙しいのだが・・・心地いい

あまりにも忙しいと
「ハイ」になるんでしょうかね
なんだか心地いいんです。笑顔

充実しているかといえば
ただ仕事に追い回されているだけなので
自分の好きなことだけをできているか
という意味での充実なら
そうではない・・・ダメ

だけど、仕事っていうのは
自分だけじゃなく
周りの人たちのため
という側面もあります

その意味では
とても充実した時間を
すごさせてもらっていますまる

だから心地いいのかも・・・笑顔

今かかわっている人たちの
将来のために
手助けを
さらにそのことが
その人の周りの幸せに
つながりますように
できる範囲ですが
がんばります!力こぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを書き始めて
周りの人(近くでも遠くでも)のことを
考える気持ちが生まれてきたことに
びっくりすると同時に
うれしい気持ちです

コメントを残した人以外の
訪問してくれた人に
ありがとうもいえてないですが・・・

こんなおっさんブログ
見てくれてありがとう\(^^)/

沖縄情報やグルメ
ダーツもね!をできるだけ皆さんに
伝えていくつもりです

これからもよろしくね笑顔

ダーツの話もね!

昨日は投矢特訓でした。

マスターとの特打ちリハビリのおかげで
ブル(真ん中)ヒットが安定しつつあります。

昨日はCU900点を狙える雰囲気でしたが、
まだまだ集中力が途中で途切れてしまいます汗

700点越え、800点越えはありましたが
自己ベスト更新ならず
しかし、特打ちでスタッツは8.73にアップしました(*゜▽゜*)

次回はスタッツ9をとるぞー!笑顔


今日は一日だけの夏休み!その4

さあいよいよ「うに丼」の話です
お待たせして申し訳ありませんすいません

ではどうぞ笑顔

今日は一日だけの夏休み!その3

デジカメがほしくなりました。笑顔
今までは携帯でよかろう
と思ってたのですが
写真をとってブログに載せて
それを見てくれる方がいると思うと
きれいに撮らなくちゃと
使命感がふつふつと湧いてくるんですね炎
不思議なものです

ではその3をご覧ください。

今日は一日だけの夏休み!その2

昨日ご訪問してくださった皆様
更新できてなくてごめんなさいすいません

「一日だけの夏やすみ」の次の日は
仕事がめちゃめちゃハードな一日(>_<)尸マイッタ!

古宇利島の話を楽しみに訪問してくださった皆さんに
残念な思いをさせてごめんなさい

では続きをご覧ください。

今日は一日だけの夏休み!その1

今日は休みをとって
パーキンソン病の友達を連れて
やんばる路を古宇利島へウニ丼食べにいったよ!笑顔
近海に積乱雲が発生していて
にわか雨とか曇り模様とかの天気予報だったし雲
明け方まで雷ぴかぴかの大雨だったので雨
心配してたのだけど
日ごろの行いがよいのかな?
ピーカンのドライブ日和になりました。太陽





ドライブ&うに丼のレポートは次回まで
待っててくれますか
ずっと運転手してたのでちょっとバテ気味ってのと
明日早いのでおやすみします。ZZZ
その2に続きます・・・すみません。すいません

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

今日はラーメンを作ってみました!

今日の夕食はラーメンを作りました。

2週間ほど前に、ダーツの帰り(朝方3時頃)に
ダーツやマスターのあ〜ちゃん
とラーメンを食べに行ったんです。(*´Н`*)メタボー♪

残念な結果になりました・・・

昨日、増水した川に流された
4名の方々の行方は
懸命な捜索にもかかわらず
残念な結果になりました・・・
お悔やみ申し上げます。
年齢が近いせいや
事故が起こったのが職場(本社)の近くだったので
人事に思えず、気になってたんです。
非常に残念です。(´;ω;`)

今日は変な天気だったんです

朝から青空でした太陽
でも西から怪しげな雲
そして突然の豪雨びっくり



でも、それから15分くらいしてまた晴天太陽
しばらくしてまた豪雨雨

バイクのミラーに映る怪しい雰囲気が
伝わるでしょうか?



なんか変な天気でした。

那覇の公設市場といえば
ご存知の方も多いと思いますが
その近辺を流れる川で
今日の変な天候のせいで鉄砲水が発生して
現在も4名行方不明です・・・

無事でいるといいけど・・・落ち込み

沖縄には「かたぶい」
といって天気雨とは違うんですが
今いる場所は豪雨でも
1ブロック向こうは路面が乾いている
といった現象が見られます

でも鉄砲水といった現象ははじめて聞きます

なんだか
地球が今までとは違う気がします。〓
    >>次へ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。