アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダーツの話もね

さて
来月は地域の大きな大会にでます。

去年の9月にもあったんだけど
そこでは決勝リーグ1回戦でまけ・・・

今回は優勝するぞ!

相棒は福岡のハイネケンカップに最近遠征してきたばかり

そこでなにかを学んできたはずだから
期待できます!

って他人任せではなく
俺本人も頑張らなくちゃね

このブログを訪問してくれた子も
最近CU800点UP達成したそうだ!

俺も大会前に900点UPとるぞ!

それにはワンタンのDVDかぁ






ちがうかぁ

練習練習

練習じゃい

ほぉーー

やっと一週間が終わりましたね。
ていうか
次の一週間が始まります。

神様が

「一日だけ働くな」

と教えてくださったのが
ようやっと身にしみるこの頃です。

毎日働くことは精神的にとてもいい。
疲れるけどね。

だから
働き盛りの若い人から仕事を奪う行為は
どんな企業であっても避けて欲しい。

また、最近気になる介護離職は
この国を滅ぼしかねないよ。
働き盛りの人が
家族の介護のために職を辞する。
その場合は
失業保険ももらえない。

でも
納税者を減らす=国の財源が減る

単純な構造なのに
失業者や求職者に対するケアはなし

納税者が減れば税金を増やすという
どうしようもない政策しかださない。

そろそろ現状を
変えるしかないかなと思う。

って思っているけど
民○党もなぁ

もう少しリアルに頑張って欲しいなと思うよね。
そりゃ
子育て支援
毎月20万以上あればうれしいけどさ
リアルじゃないのだよね

納税=貯金という感覚を
もてるような
財源の使い方を
ぜひ
考えて欲しいと
まずしい一般庶民は
考えます。

って
今日は語ってしまいました。
意見が異なる人は
まぁ
見識が無いやつの戯言と思って
許してね。

訪問者のブログにこっそり

訪ねてみた。

このあたり
ルールというか
マナーというか
まだつかみかねているんだよ。

でもどんな方が訪ねてくれたんだろうと
興味があって
こっそり訪問返ししてみましたよ。

パチンコの魔力にはまっている人のブログを訪問しました。

俺も若いころ
そうだね
パチンコのイスを10台分くらいは
寄付したと思う。

パチンコすると
どうも買ったときの金額を基準に
投資を考えるんだよね。

仮に一回かかって4諭吉だとしたら
どうも12諭吉負けが込んでも
3回かかったらチャラって考えたんだよね

それでうまくいく場合もあれば
いかない場合もあって

結局
とほほになりました。

でもうまく行っている人もいるんだよね。
パチンコは生活費
給料は小遣いって感じでね


でも俺にはパチンコの才能がないってことで
今はしてません。

なにか他に才能ないかね
と悩んで早20年ちょい

なかなか
ないもんですね

毎週締め切りがあると・・・

締め切りがあると一週間が早い!

毎週金曜日が締め切りなので
原稿上げたら
すぐ次の原稿に取り掛かる

それ以外にも対人の仕事もあるし
友人との打ち合わせと称した飲み会もあるし
ダーツの練習もあるし・・・

忙しいな

充実しているか?
といえば

ぼちぼちでんな・・・

好きなことばっかりじゃ
飽きてしまうから
多少
難儀なことでも
毎日頑張るってことも
人生充実しているってことにしようかな。

でも
一日中も
好きなことなら
苦にならないのにね。

じじいのお目め

いやぁー
この年になると
体のいたるところが
がたついてきますな!

最近は通風っぽい痛みが足首に出たと思うと
今度は膝の関節痛ときました。

でも
日増しに困ったなぁと感じるのが



俺はもともと近眼なので
老眼なんてなるわきゃないと
浅はかな思い込みをしていたんですが

メガネをかけたままだと
近くの小さな文字が見えない!

遠くも見えないし
近くも見えない

不便な目になりました。

というわけで
眼鏡屋さんへ
遠近両用メガネっちゅうやつの試着

遠近両用よりは中近両用がいいと勧められたよ。

確かに遠くは見えないんだが
部屋の中は十分見渡せるし、
何より近くがしっかり見える!

すばらしい!
これは買うしかない!

そのとき一緒jに勧められたのが
ブルーベリー




やっぱり目にいいんだとさ
テレビなんかで宣伝しているのをみて
気にはしていたんだけど

メガネ屋さんに勧められると
説得力あるよね。

同じ悩みをもっている中高年のみなさん
ブルーベリーはじめてみませんか?

なんか面白そうな懸賞サイトだよ

運動不足になりがちな梅雨時
なんだかダルイですな。

せっかく運動しようと思ってたのに
通風が吹くわ

グルコサミンやkンドロイチンかが不足で
ひざが痛くなるわ

あわわわわ

さて、
ぜひ気分だけども
アスリート??
になってみましょうか?




クリックして
ぜひチャレンジしてみて!

そろそろ梅雨ですね。





そろそろ娘にこんなかわいい雨靴を
プレゼントしたいと思います。

レイングッツは明るくて
かわいいのがいいですよね。

ダーツの話もね

松本嵐のフォームを真似だしてから
すこし調子が上がってるのだが、
まだ、矢がぶれた飛び方をするんだよ。

構えて打つ
ただそれだけなのに

手離れが安定していないのが原因だ

紙飛行機を飛ばすように
すぃーという感じ

これを目指しているんだけどなぁ

あせらずゆっくりとね
安定させていこう。

明日は
ホームで修行してきます。

いよいよ
1000点狙いにいくぞ

って毎回だいぶ不足してるんだがね
ふふ

ダーツの話もね!





じゃじゃーん!
いわずとしれたワンタンのDVDだよ。

買おうかなどうしようかな
って迷ってたんだけど

・・・
・・・

まだ、迷ってます。

9ダーツTVを見れるから
買わないでもいいかなって思うし、

しかし
具体的なアドバイスもあるから
欲しいなぁって思う。

俺の住んでいる場所は
なかなか大きな大会が無いので
有名ダーツプレーヤーの
投げる姿はDVDかパソコンの動画でしか
味わえないのさ。

でも
本当は投げる空気を共有するのが
上達への早道だと思うんだよね。

実際
この前のでかい大会で
松本嵐やジョニー、アニー、の投げる姿を
真後ろで見て
なんかつかめたというか
すこしだけ
アベレージ上がったし。

というわけで

まだ
迷っています。

でも
欲しいなぁ







ダーツの話もね

昨日は
リーグに参加したよ。

このリーグはA、B、Cリーグに分かれていて
俺はCリーグに参加しているのさ。

そうだね
Cリーグは初心者から中級者クラスでね
ダーツライブというマシンでいうところの
レイティング〜9あたりのメンバーが投げているよ。

っで、
昨日の結果は
ダブルスはスト勝ち!
シングルスは2−1の勝ち!

シングルスの
クリケで負けたのがくやしいなぁ
17でまくるチャンスを逃してしまったのよ

最近の試合で
17ベットを連荘していたので
ねらってたのにね

残念でした。

また今度
チャレンジします。

今回は01が調子よかったから
よしとしますかね。

    >>次へ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。