アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

everything's gonna be all right

こんにちわ
僕の大好きな歌を今日は
紹介しますね。笑顔

豚まんブーブー

皆さん元気でお過ごしでしょうか笑顔

せっかくお越しいただいても
更新していなくて
残念な思いをさせてごめんなさい(´;ω;`)

またリンク友達の皆さんのブログにも
遊びにも行けずごめんなさい。(T▽T)

しばらくはこの調子が続きます・・・すいません

たまの更新ですが、
お許しくださいませ〜〜すいません



こんばんワン!

こんばんわ
更新していないのにもかかわらず
遊びに来てくれた皆さん

ありがと〜

その間にスイスイさんブログがしばらくお休みするとかで
ちょっとしたブログコミュニティーにも
いろいろ変化がありますね。

更新頻度は極端に悪くなりましたが、
折角知り合った皆さんと
これからもブログが続く限りお話していきたいと思ってます
よろしくね。

で、しばらくは
スイスイさんカンバ〜ックってことで
町で見かけた柴犬をご覧ください。

ではまた来週??


チャーリー多幸寿

ご訪問の皆様!Guten tag(^ヮ^)/

コメントをいただいた皆様


Danke schön.\(^^)/

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。(≧▽≦)
なかなか時間がとれずあっというまに11月!
皆さんのところへもなかなか遊びに行けずにすみません。
時間を見つけて遊びにいきますからね〜〜〜
忘れないでね〜〜(;´Д`)y─┛~~
まだまだ忙しい日々が続きます。Σ(°д°lll)ガーン

さて、昨日の日曜は仕事でした。そういえば
まだ紹介していなかったことに
はっと気づき、急遽お昼を「チャーリー多幸寿」にしました。ラブ


****************************************************************************************

   
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。