アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダーツの話もね・・・

ご訪問の皆様!Dobry den(ドブリージェン)

コメントをいただいた皆様


D'akujem(ジャクイェム)\(^^)/

久しぶりの更新です汗
せっかく訪ねてもらったのに
申し訳ありませんすいません


****************************************************************************************


昨日はダーツリーグに参加しました。

参加の予定はなかったのですが
人数が足りないということで
急遽参戦

練習ではダーツ人生2回目の

ブラック(3本ともど真ん中に入ること)拍手

そしてダーツ人生はじめての

トンパチ(3本とも20のトリプルゾーンに入ること)拍手

を出し、いやーな予感がしたんです汗

I have a bad feeling about this!宇宙人



ダーツ用語解説(不定期)

ご訪問の皆様!こんにちわ(^ヮ^)/

いつも優しいコメントをしてくれる皆様

ありがとうございます!ラブ

皆様の一言がとってもうれしい拍手おじさんです。
キラキラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、先週のリーグの報告の記事に
han-tanさんからコメントいただきまして
なんて不親切な記事を書いたのだろうと
反省すいません

今回使用したダーツ用語について


得盛りボードで解説しま〜す。

ダーツの話もね!

ご訪問の皆様
暖かいコメントありがとうございます笑顔

じつは相互リンクお願いをしたものの
返事が怖くて怖くて・・・見れなかった
ビビリのアラフォーでございます。

コメントいただいた皆さん
ありがとうございます!\(^^)/

皆さんの素敵で面白いブログと共に
成長していきたいと思う
アラフォーおじさんでございます
よろしくお願いします。笑顔

で、今日はダーツのリーグでした
結果はスト勝ち!イエイ!OK

01はハイオフで勝ち!拍手

クリケは18キャッチ、20とクローズされて
先行されたけど
ゲームメイクを心がけて19で得点勝負!
結構白熱した点取り勝負を制して
20カット
18カット
17・16・15としめて(ウマではないよ)
DB・DBで
気持ちよくフィニッシュ!乾杯

文字にするとすごい試合のようだけど
しょうちゃんさんはご存知のとおり
この間にいろいろダメダメダーツがあるので
スタッツはトホホな結果です。落ち込み
でも
うまく相手を崩した感じで勝てたのでよし。

今週末は、また特打ち!
スタッツ9に乗せられるか!
がんばります!力こぶ

ダーツの話もね!

昨日は投矢特訓でした。

マスターとの特打ちリハビリのおかげで
ブル(真ん中)ヒットが安定しつつあります。

昨日はCU900点を狙える雰囲気でしたが、
まだまだ集中力が途中で途切れてしまいます汗

700点越え、800点越えはありましたが
自己ベスト更新ならず
しかし、特打ちでスタッツは8.73にアップしました(*゜▽゜*)

次回はスタッツ9をとるぞー!笑顔


練習と本番は違う!

はい
練習でやってるように本番でいくと
勝てるんです
そんなのわかってるんです
できないんです・・・とほほ落ち込み

2週間ぶりのご無沙汰です

昨日は久々お店で特打ち!
レイティング上げ着々と進んでいます(o≧д≦)ノ

ところで甲子園
地元代表の興南高校は一回戦敗退・・・残念でした。落ち込み
ただ2年生中心のチームなので
来年が楽しみかな笑顔
ちなみに全英オープンで活躍の宮里美香は
興南高校出身です。

びっくり&残念

縁があって
週末だけお手伝いもしたことのある
ダーツバーが
お店を閉めちゃったそうです。(´;ω;`)

最近はフェニックスを2台入れ
店舗トーナメントにも積極的に参加していたのに
残念です。落ち込み

思い出の写真
みんな楽しいそうにしているでしょ笑顔



4月末のハウストーナメントでは
少ない人数ながらも
総当たり戦で優勝して
賞品が飲み放題チケットだったんです
まだ使ってない・・・思い出のチケットになってしまった。(´・ω・`)/~~A

さぁ気を取り直して
今週末はレーティング上げ第2弾
8.5に到達させるぞ!力こぶ

で、今日のお昼です
近くのパン屋のメロンパンとピーナツバターパン



ピーナッツバターが
たっぷり入ってます。
これにジャムを加えてもおいしいんですよね笑顔

昨日はダーツ(リハビリ中)

福岡など九州北部や山口の豪雨気になりますね
はやく天候が回復してほしいですね。

今日はリーグでした

今日はたくさん参加して
にぎやかでした。笑顔

僕はガロンとシングルスで参戦!キラキラ

さて結果は・・・
リハビリ中にしてはオッケイ!
シングルスはスト勝ちしました。


メンタルなことをいえば
今日はなんだか楽に投げれたので
チョイスまで3試合十分に楽しみたい!
って感じでシングルスは挑んでたんです。
だから
相手が入っても
自分が外しても
一投一ラウンドを
とても楽しく投げようと心がけたら
結構落ち着いて投げれたような気がします。

はじめての
地元の女子プロのお店だけど
結構雰囲気よかったな

D−1の台
好きだなぁラブ

インブルの
ドス!
って音がいいのです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

という今日のリーグ結果でした。

ダーツの話もね!

久々にお店で投げてきたよ!(-^口^-)

対戦は3勝3敗の五分
CU最高は791点

リハビリにしてはまずまずの出来だと
納得してます。

今回からフライトを
涙から標準タイプに戻し
シャフトはショート
エクストラショートは
前回ポキポキ折れてしまったので
しばらくショートでいくつもりです。

ところで、お店で
お初のお客さんと
小一時間くらい飲み屋へ中抜け

ここらへんは初めてなので
飲み屋を紹介してほしいということで
知り合いの飲み屋さんへ

「ミモザ」というカクテルを飲んだ
でもカクテルは
二日酔いがきついね

やっぱり焼酎が一番かな
    >>次へ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。