アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

練習と本番は違う!

はい
練習でやってるように本番でいくと
勝てるんです
そんなのわかってるんです
できないんです・・・とほほ落ち込み
今日は久々のリーグ参加びっくり
つい3日前に練習モードで
バンバン入ってたので
今日は勝てると意気込んでいました力こぶ

ところが・・・Σ(°д°lll)ガーン
01は入ってたのですが
クリケがダメダメ・・・
はぁ〜
そんなものかなぁ
素人だしねぇ・・・落ち込み

でもくやしい・・・

とってもくやしい!

やっぱり練習あるのみびっくり

ちくしょう
おぼえてろ(I hate you!)

と、自転車こいで帰宅途中に
広島お好み焼き発見!ラブ



こんなときはおいしいの食べて
嫌なことは消化して水に流しましょう!

広島お好み焼きは
うすいクレープのような生地に
もっさりキャベツと天かす+α



しばらくおいてひっくり返して
またしばらく放置
その間に麺をいためて
いいタイミングで
ドッキング!
またまた放置しつつ
卵を割ってかちゃかちゃして
その上にさっきのを乗せます
出来上がり!笑顔



鉄板ほしいなぁ
ホットプレートだけど
工程覚えたから
今度自宅でトライしてみよう!


この記事へのコメント

   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。