アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久しぶりっす!

忙しいのと体力がないのとで
更新もできず
遊びにもいけず
せっかく訪問してくれているお友達の皆さん

ごめんなさい〜〜

学生と家庭人の両立は
思ったよりハードで
特に5月に入りそれを実感しています

さらに6月は中間テスト期間
そして7月は実習と
忙しい日々は続きます

本当に更新頻度が落ちていく一方ですが
たまに思い出してくださいね

なにかあるたび
ブログに載せる用で写真はためているんですが・・・

実習が終わったら夏休みなので
そこでためた写真で
更新頻度を上げましょうね



そういえば
このブログをはじめたきっかけとなった
友人の死から
早一年たちました。

月日はとにかく前へ前へと進むんですね
こんな節目を迎えると
とくにその月日が過ぎるスピードを感じます

その流れに流されないように
でも自分なりに前へ進みつつ
歩んでいきたいです

みなさんも
Happy☆Happyで
すごしてくださいね。

でわ
次の更新はいつのことやら・・・
でも
忘れないでね〜〜〜
   
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。