アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おじさんの弁当は雑!でもおいしいよ

これただのケチャップライスじゃありません。


じつは、
一緒に写っているサルサソースを入れてるんです。
だから
メキシカンプレートのような
ちょっと甘辛くなってます。

このソースはタコライスやタコスには
もちろん
子供用のカレーに3スプーンくらい入れると
あら不思議
程よい辛さの大人カレーになっちゃうんです。

いろいろな香味野菜が入っているので
辛さに深みがあるっていうか
おいしいですよ

お勧めの調味料です。

で表題の弁当はこちら


特製ケチャップライスの上に
チーズ入り玉子焼きをのせました。
チーズをちょっと焦がして
香ばしくしてます。

見た目は悪いけど
おいしいぞ!

レタス添えれば見栄えがよかったかな。

こんどは
タコライスをアップします。

この記事へのコメント

   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。