アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

町はクリスマスモードですなぁ

久々の更新です。

ご訪問の皆さん
お久しぶりです汗
せっかく来てくれたのに
がっかりさせてばっかりで

申し訳ありません・・・すいません

毎週の締め切りのある仕事で
なんだか非常に時の過ぎるのが早くて
急激に年をとってしまいそうです。落ち込み

たまには息抜きも必要ですよね〜
てなことで
今週はフルスピードで仕事を仕上げ
夕方からちょっと遠出
恩納村にあるルネッサンスホテルへ
気分だけバカンスしてきました。笑顔




まずロビーで迎えてくれたのが
大きなクリスマスツリーでしたキラキラ



浜辺へ出るときれいな夕焼け空ラブ



プールサイドにはイルカのイルミネーションキラキラ
ルネッサンスはイルカと泳げるんです
自閉症の子供たちのセラピーも
行われているそうです
イルカの出す超音波がいいのかな?クジラ



最後はルネッサンスホテルとは関係ないけど
那覇市にあるケーキ屋さんのお店
クリスマスっぽいでしょ拍手



では、またしばらく仕事に埋没します・・・落ち込み
今年中にはもう一度更新します!笑顔



この記事へのコメント

   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。