アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

jippy
リンク集
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月25日
売れるには訳あり
日本では一番売れているのではないかと思われるバーボンウイスキー
‘アーリータイムズです。
IWハーパーというバーボンも同じ価格帯のものがありますがアーリータイムズのようにペットボトル(1750ml)で売られてはいないと思います?。
バーボンはここ10年来、高級バーボンとしてのスモールバッチのもの(良質の樽からだけのブレンド)がネットで良く見掛けますが、やはり数量も限られ価格もそれなりの値段が付いています。そこでこのアーリータイムズですがバーボンの風味(癖になるスモーキーな香り、ライ麦のスパイシーさ、銘柄ごとにはバニラ感の甘味など、それぞれ強弱はありますが。)をすべてバランス良く兼ね備わっていると思います。しかし全体的に軽く感じます。
ところで、予てから私は製廃になったようなプラモデルを見つけるのが好きでして。最近、幼い頃に持っていた、メーカーはニチモだったと思うのですが、‘お化け‘のようなシリーズがありまして。
ゼンマイで動く生首、ゼンマイで動く手首、棺桶型の貯金箱でお金を置くと手が出てきて中へ落とし込むというような否みなく気持ちの悪いものです。生首、手首に至っては蛍光色で出来ており、夜中に電気を消して部屋で動かすとゼンマイのギヤー音が凄まじいのですが、又それが逆に、闇に浮かび上がる物体と合わさって不気味さを増していました。この模型を数十年ぶりに見てみたいと思っておりますが、なかなか御目にかかれません。
このような話しについてですが、仮に手にしても一瞬にして冷めると思うのですが、実は私の場合このような事が良くあり、ネット等で見付けると熱を入れて購入したはよいが手にしたら‘あーまた無駄遣いしたかも‘と思うことがあり、冷めるというより覚めることがあります。このような事、世間の方々にもあるでしょうか?
私は、すぐに奮起を繰り返しております。
お化けではないですが、ちょっと変り種のホビー







アーリータイムズの楽しみ方ですが、


Posted by jippy at 23:57 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。