アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新記事
カテゴリアーカイブ

2013年01月14日

上棟後76日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、76日経過した現地の写真だべさメモ

この日は、関東地方に大雪が降った日なんですわぃ雪
このブログをお読みの方にもいろいろあったかもしれませんね!

私たち、ビルダーさんとの打ち合わせの日だったので、
雪の予報をおして現地へ行ったのですが・・・。

昼過ぎからこ〜んな感じで、不安がつのりますぅ・・・困った

とはいえ、外壁材のことをはじめ、キッチリと打ち合わせは
終えてきましたよまる

しかしながら、帰るときにはけっっこうエライことに!


・・・結局、立ち寄ったコープの駐車場でスタックする
はめになり申した・・・落ち込み

も〜う、この日は大変でしたわ。
プラスチックのコップで雪を掘ったりもしましたしねぇ・・・汗

おまけに、こういう時のために購入したハズの
「簡単」タイヤチェーンの取り付けが激ムズ怒り!!

どこが「簡単」やね〜ん!?

・・・と、暗い空に遠吠えを残した一日でしたぁ悲しい

posted by いい家探索人 at 21:54| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング