アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新記事
カテゴリアーカイブ

2013年03月14日

上棟後135日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、135日経過した現地の写真でやんすメモ

上棟後130日目の現場の記事で、
「壁紙が貼られてくると、一気に見違えるようになるよ」って、
棟梁がおっしゃっていたことを書きました。

あれから、ちょっとだけご無沙汰してしまっていた間に、
着々と壁紙が貼られていたのですまる

まずは、リビング側から見たキッチン・・・。

なんとなく、イイ感じになってきましたかね笑顔


そして、リビングの吹き抜け天井・・・。

ココは、ちょうど作業するところを見ることが出来たのですが、
高いところ、特に天井のクロス(壁紙)貼り作業は、も〜う大変!

クロス職人さん、まだ3月というのに大汗かいていましたよ汗
ホント、お疲れ様です。ありがとうございます・・・すいません


和洋室まわりは、こ〜んなふうになってまいりました。

畳が入ってくるとまた、まったく違った光景になるんでしょうな〜。
楽しみですわぃバニー


・・・本日のシメの写真がこちらカメラ

お気楽小僧&坊主のパーソナルカラーにしている「」と「」の
ガラスブロックが、子供部屋入口にしっかりとはめ込まれました!

ビルダーの設計責任者さんが提案してくれたこの配置、
なかなかになかなか、よろしいのではないでしょうか拍手

ガキども子供たちの転校や入園の都合もあり、
いよいよ家づくりも最後の追い込みです。

我が家に関わる全ての皆さん、よろしくお願いいたしますね音量

posted by いい家探索人 at 19:35| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング