アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

みなさまの岡島 北海道物産展にいってきました

2013年02月16日
2/6の日記に書きましたが、岡島百貨店の北海道物産展にいってきました。

大雪だった九州物産展のときとはうってかわって人がすごかったーーー

ルタオのケーキはやっぱりホールだけでした。切り売り期待してた方ごめんなさい。ドゥーブルフロマージュを売っていた別のお店の商品と勘違いしてたみたいです。

てか私が前回の北海道物産展で買ったドゥーブルフロマージュはどこのお店のだったんだろう。
謎は深まる。

つまりは別のお店のケーキでも満足してるんじゃないかと思ったり。



こんな感じで見本というか展示用?はカットされてる感じですが売ってるのはホールだけでした。上に出てるのは試食用。すごい勢いで無くなってました。





他にもいろいろ試食できてほしいものもたくさん買って大満足です。

北海道物産展は19日まで開催しているので興味のある方はぜひー

岡島百貨店

Posted by webds012 at 20:57 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。