アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

FF14のパッケージを買うことにしました

2013年07月13日
最近私のほうが仕事が忙しくなって旦那より帰りが遅くなることが多くなりました。
馬車馬より働いてる旦那より働いてる私ってどんな状況なんだ?

帰ってきてからちゃんと夕飯作っているのですが、週末に買いこんだ材料を駄目にしないようにと夜の11時ぐらいにごぼうをささがきにしたり、炒めてきんぴら作っていたりするとなんかよくわからない気分になります。

こんな状況ですが仕事と家事だけの繰り返しってのも何なので私もFF14をやってみることにしました。



8月27日開始予定なのでそれまでにはPCも新調したいところです。

Posted by webds012 at 15:42 | FF14 | この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。