アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

みなさまの岡島

2013年01月23日
だいぶ体調も回復しましたが仕事量が容赦ない感じです。力尽きそうです。

今日はひさしぶりに早く帰ってこれたのですが、宅配便がきてました。

???と思ったら先日いってきた岡島百貨店の沖縄九州物産展で出した懸賞に当たっていたようです。


一応旦那の名前で当選した品なので旦那が帰ってくるまであけないでおこうとか思ってみたり。
こういうのって開けるまでが楽しいんだよね

何で体調が悪いうえに大雪まで降ってたのに岡島にいっていたのかというと、旦那が福砂屋のカステラとペンギン食堂のラー油が買いたいといってたので、それなら雪の中いったほうが空いてていいでしょうってことで無理していってきたんですよね。

予想どおりガラガラでカステラも限定販売おひとり様一つ限りのラー油も余裕で買えたしかなり楽しめました。ネットでもなかなか買えない物をあっさり入手した充実感w

購入金額に応じてスタンプを押してもらって応募する系の懸賞って応募したことほとんどなかったんですけどこんなにあっさり当たるなら今度からしっかり応募しようとか思ってみたり。


ところでネットで岡島Webを検索するときに「みなさまの岡島」ってググってたら旦那に笑われた件。

だって単に「岡島」だと別のものがいろいろひっかかってきそうだし!
「みなさまの岡島」なら岡島百貨店がTOPにくるし!

「岡島百貨店」とか「岡島Web」で検索しないのかとか言われるとなんだか悔しいので今後も「みなさまの岡島」で検索します。

ちなみにこのブログに「山梨中央銀行 家計簿」の検索キーワードで訪問してくださる方が定期的にいらっしゃるのですが、期待に添えないブログですみませんというか何の情報を探しているんでしょうか。
わりと気になってます。

Posted by webds012 at 21:06 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。