アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

みなさまの岡島沖縄九州物産展当選品の中身

2013年01月24日
昨日岡島百貨店から届いた沖縄九州物産展当選品の中身なんですが、正直全然期待してなかったのにいろんな品物が入っててびっくりしたんで画像UPしておきます。



最初は余りもの詰め合わせ?とか思ったんですが紅いもタルトとかじゅーしぃーご飯の元とか普通にお金出して買いたい品とか入っててびっくり。

黒糖しょうがパウダーとか黒糖とうがらししょうがココアは何かそういうブームでもあったんでしょうか???ちょっと「えっ!?」とか思ったけど体温まりそうですよね。

こんなにいろいろもらえるなら北海道物産展のときも応募用紙出しておけばよかったーーー

また次回の物産展に期待。



2日連続地元ネタですみません。明日はちゃんとWeb系のネタ出します。

Posted by webds012 at 20:28 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。