アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

HTML変換

2013年01月18日
まだ風邪が治りません。鼻が詰まりすぎて息をするのがつらかったので鼻の通りがよくなるといいなぁと思いながら滅茶苦茶辛いカレーを食べたら頭がすっきりしてあることを思いつきました。

「あっ、ヤバい・・・今やってる仕事HTMLのバージョン違った」

意味不明ですみません。現在サイトの移行作業をやっているのですが、移行前はHTML4.01で移行後はXHTML1.0になることをすっかり失念していてXHTMLで作った枠組みに一生懸命HTML4.01の文章を入れていたわけです。

駄目ぢゃん
(80ページくらい移行しちゃったのに!)

手作業で直すわけにもいかないのでいろいろ調べたところ、AdobeDreamWeaverに変換機能があるとのこと。

ためしにポチっとしてみたらこんな感じに。

おおーいろいろあるしなんとかなりそう!

風邪薬飲んで寝ることにします。

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。