アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

先月の岡島物産展でこっそりマダムブリュレを購入していた件

2013年04月14日
最近みなさまの岡島ネタをあまり出してませんでしたがちょっといろいろありまして・・・

具体的にはこちらのブログに岡島百貨店の情報を求めて訪れる方が異様に増えてしまっていたのです。
こんな適当なブログなのに

岡島百貨店に行ってなかったのかというとまさかそんなことあるわけないじゃんてことで3月に開催されていた『全国物産展 うまいもの展』のときは3回も買い物に行ってました。

話題に出さなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

だってマダムシンコのマダムブリュレの競争率が激しすぎたんです!
ネットで情報出して競争率がさらに増えても・・・げふげふという感じで。

1日100個限定で開店と同時に行列、昼前には完売って感じで2回買い損ねて、3回目は病院に行く時間をずらしてまで平日開店時間に行って買ってきました。

ネット通販でよくみるこの箱


あけるとこんな感じ


1/8にカットして美味しくいただきました。


砂糖のショリショリ感があるのでネットでは意見が真っ二つに割れてる感じがしましたが、私はブリュレの砂糖ショリショリ大好きなのでこれは大当たりでした。

そのまま食べてもいいし、レンチンしてブリュレ感を増してもいいし、いろんな食べ方が楽しめます〜

これかなり甘いので1/8で丁度いい感じでした。

ちなみに私は決して小食ではないです。コージーコーナーとかシャトレーゼのカットケーキ3個とか余裕で食べる人なので。

送料かからずにネットで人気の商品が買えるのってやっぱりいいですよねー。
今度4月18日(木)〜4月24日(水)に関西グルメ祭りというのをやるらしいんですが関西ってからにはまた売るのか気になるところです。

Posted by webds012 at 22:05 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。