アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月22日

水を上手に飲んでダイエットしましょう

こんばんは。

今日は、こと座流星群が見れるそうです。
22日23時頃から23日の朝方まで見れるそうですよ。

ダ・ヴィンチクリスタル ZARAH ザラ オールドファッション (ギフトボックス付) 240960


“水を飲むだけ”究極のダイエット法
ライブドアニュース

ダイエットしている人は、2人に1人と言われています。

男性の場合は、医者に言われたとかそういうのが多く、
女性の場合は、痩せたら綺麗に見えますからね。

何年か前に誰かが言ってたんだけど、お茶を1日2リットル
飲むと痩せるとか言ってましたね。

水の飲み方がこちら。

◆水の飲み方

ミネラルウォーターでも、水道水でもかまいません。常温または白湯で飲みます。1.5リットルを一度に飲む必要はもちろんありません。こまめに1日かけて飲んだ合計を1.5リットルにします。

◆いつ飲むか

朝起きた時、食前、食後、入浴の前、寝る前が、水分補給に適したタイミングです。寝起きにコップ1杯程度の水を飲むことで、胃腸が働き始め、お通じを促す効果があります。また食事の前に飲むと、空腹感を抑えてくれるので、食べ過ぎの予防になります。食事の後の水は消化を助けます。入浴や睡眠中は気付かないうちに体から水分が排出されています。出ていく分を補う必要があるわけですね。


常温または白湯で飲む理由は、体温が下がると代謝が
落ちてカロリー消費も落ちますから気をつけましょう。

運動して汗をかいたら、汗の分も補給しましょう。

DURALEX ピカルディー 250cc 6個セット




THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S




THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(4) | ダイエット
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
体の60〜70%は水ですからすごいですよね。
生活に必要な水でダイエットできれば最高です。
Posted by ワゴンR at 2014年04月23日 22:47
yumeさんへ

こんばんは。
こちらも暖かい日でよかったです。
水の飲み方でダイエットできるので、
すごく効果がありますよね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月23日 22:41
いつもありがとございます。
人の体は、ほとんど水でできているので、
出て行く水分もあれば、補給しないといけない
水分もありますね。水で何日か生きる事が可能
ですね。ダイエットにも水ということで、水は
一番費用のかからないダイエットですね。
高い費用や時間も要するダイエットやジムに
通ってやるダイエットするより、
まずは、水一杯ですね。
エコになる話で、最高です。

Posted by たみふる at 2014年04月23日 22:38
こんばんは〜♪

今日は、いい天気で暖かい一日でしたね。

たかが水、されど水ですが、デトックス効果大ですね〜☆

これからの時季、こまめに水分を取りながら
ダイエット!ですね(^^♪
Posted by yume at 2014年04月23日 18:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。