アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

ワゴンRスティングレーT 4WDを売りました

こんばんは。

ずっと放置していたので広告が出てますね。
久しぶりに更新したいと思います。



売却した理由は、保険やガソリン、毎年の税金がもったいないなと思ったのとほとんど乗ってなかったので売りました。

売却時の走行距離などを書いておきます。

H23年式 ワゴンRスティングレー 4WD
グレード・T
修復歴あり・後部ドアに追突されました
走行距離・22000km
装備品・ドライブレコーダー・CD・MD

とりあえず、どうやって売ったかと言うと、カーセンサーのサイトから車買取のところへ進んでデータを入力したらOKです。

その後、すぐに買取業者から電話がきます。うちは4件電話がきて2件は時間が合わなかったので断りました。

後日、査定に来てもらい値段を出してもらって50万円で売却しました。

近所にスーパー2軒あるし、コンビニも2軒あって不自由はないのでいいかなと思ってます。

ネットでいろんな物が買えるようになったので、乗る回数が減ってる人は査定だけでもしてみるといいかもしれませんよ。





DBPOWER ドライブレコーダー 8mm超薄い 120度広角 1080PフルHD 1200万画素 2.7インチ 動き検知 常時録画




ユピテル(Yupiteru) 超コンパクトモデル常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X


posted by ワゴンR at 21:01| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ryoujiさんへ

こんばんは。

車購入時に下取りに出すより、買取業者を利用した方がお得になりますよ。

カーセンサーだと最大15社にデータを送るので買取価格もあがりやすいです。
Posted by ワゴンR at 2016年05月07日 21:31
こんにちは。いつもありがとうございます。

車を売るところはたくさんありますが、カーセンサーだと一番査定が高そうですね。

車を持っているので売るときになったら検討したいです。

参考になります。

ありがとうございます。
Posted by ryouji at 2016年05月07日 07:46
中島はなさんへ

こんばんは。
東京は逆に鉄道の方が便利そうですけど、札幌に住んでいると車必要ですよね。

車を運転してドライブすると楽しいですよね。昔は赤福食べに行ったりしてましたよ。
Posted by ワゴンR at 2016年05月04日 23:22
こんばんは
ワゴンRに昔乗っていたので、思わずコメント書いちゃいました!
車生活、懐かしいです&#12316;
その頃は札幌に住んでいたので、どこへ行くのも車でした。
今は東京なので車を手放しています。
おかげで太らなくなりましたけど、気まぐれにドライブとかしてみたいです&#12316;。
Posted by 中島はな at 2016年05月04日 23:07
ゆうこんさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
更新する意欲がなくなったから、うちもよく広告が出てますね。

ゆうこんさんの車19万km走っているとトラックやバスなみに走ってますね。毎日乗っていると異音で調子が悪いとかわかりますよね。事故とかしなくて良かったです。

最近は、走行距離の多い車は海外へ売るそうですよ。車屋さんが言ってました。
Posted by ワゴンR at 2016年05月04日 23:00
めゆママさんへ

こんばんは。
軽自動車1台でも年間で考えると高いですよね。
普通車になるとさらに高いし、ほとんど乗らないのであれば売却も視野に入れた方がいいかもしれませんね。
Posted by ワゴンR at 2016年05月04日 22:48
ワゴンRさん、こんにちは\(^o^)/おひさしぶりです!
お元気でしたか?

私も更新がたま〜にで、よく広告になってます(笑)。
ワゴンR売ったんですね。
私はもう19万km超えてて、売っても売れません(笑)。

昨年、の6月くらいから走ってる時に騒音のように音がうるさかったのですが、15万km超えてるからしかたないか・・・とそのままにしていたのですが、年末、ガソリンスタンドでたまたま見てもらったら、車軸のシャフト?っていったかな?危ないから見てもらった方がいいですよって言われて、そのまま行きつけの自動車整備工場に行ったら、その部分にひびが入ってることがわかって! それも自動車工場の仕事納めの前日に、でした。

年末ギリギリによくしていただいたんですけど、申しわけなかったです。
気になったときには点検してもらうほうがいいですね。

でもワゴンRさん、高く売れてよかったですね\(^o^)/
キロ数もまだまだですし、きっと手入れもよかったんですね。
Posted by ゆうこん at 2016年05月04日 12:02
こんばんは♪

車の維持費って本当に高いですよね。うちは元々車が1台だけだったのですが、主人が雨のシーズンなどに大変だということで2台になりました。しかも車検が同時に2台分あるので結構きついです(-_-;)

カーセンサーの査定で結構いい額で買い取ってもらえるんですね!

参考になります♪
Posted by めゆママ at 2016年05月03日 23:13
yumeさんへ

こんばんは。

ワゴンRスティングレー売っちゃいました。

思ってたよりも高く売れたので良かったです。

そろそろ買い替え考えてるなら、査定してもらうのもいいですよ。
Posted by ワゴンR at 2016年05月03日 23:01
ワゴンRさん こんばんは〜♪

ご無沙汰で〜す(笑

ワゴンRスティングレー、売却ですね!

意外と高いお値段の買い取りで、いいですね(^_-)-☆

しかも、カーセンサーのサイトからでOK!なんですね。

娘に譲って、娘もそろそろ買い換えたいとか(笑

...参考になりました!ありがとうございま〜す♪

Posted by yume at 2016年05月02日 22:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。