アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月07日

パチンコ利用者が激減

こんばんは。

ロト7久しぶりに当たったと思ったら6等でした。
なかなか4等以上が当たりません。

パチスロAKB48 パチスロ実機 フルセット


続きを読む...
posted by ワゴンR at 21:00| Comment(2) | パチンコ

2012年01月01日

オールナイト営業




午前2時ごろからパチンコ屋に行ってみました(´・ω・)ノシ

結果は12000円の負けです。゜(p´ロ`q)゜。

最初はとりあえず入れ替えされたキングハナハナを打ってみました(。・∀・)y─

9000GでBIG34回、REG20回当たっていたので設定4ぐらい?と思って打ち始めたら、
1000円で光ってBIGゲット キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

連荘しないかなと思って打ち続けるも飲まれて1000円投資で今度はREG。゜(p´ロ`q)゜。

ダラダラしてる台でBIG3回、REG6回引いて5000円の負けΣ(°Д°;

次に必殺仕事人を打って、2000円で突確引くも単発で飲まれて終了。゜(p´ロ`q)゜。

最後に北斗の拳を打ち、回転数が9999GでART93回の台で2000円で中段チェリーを
引いてそこからART突入するも3連荘で終了で飲まれて追加投資3000円して止め(;´Д`)y─┛~~

去年のオールナイトの緑ドンは大爆発だったから期待して行ったけど
全然出てませんでしたね|彡サッ!

スロパラ
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
170機種以上の実機アプリが24時間いつでも遊び放題!!
posted by ワゴンR at 17:33| Comment(0) | パチンコ
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。