アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

みんなのシストレを2月から始めてみました

こんばんは。

2月に更新しなかったので久しぶりの更新になります。
今年の2月、3月は暖かいのでいい感じです。

更新しているのはコピーする新しいFX!|みんなのシストレになります。

なぜ稼げるのか? 成功者たちのFX (超トリセツ)


開始日が2月9日で入金金額を30万円にしました。

何でFXを始めたかと言うと、銀行の定期預金の利子を見ていると100万円を1年預けても缶ジュースやペットボトルが買える金額しかないんです。

それで、預けていてもあまり意味が無いなと思って、自動で取引してくれるFXないかなと探していたらあったので、2月9日からコピーする新しいFX!|みんなのシストレを始めてみました。

どんな感じかわかりにくいと思うので、動画をはっておきます。わかりやすいのは3分の動画です。

こちらは3分の動画です。


こちらは1分の動画です。


2月9日から3月6日まで取引結果の画像をはっておきます。

1ヶ月間で約2万円儲かりました。

みんなのシストレ 3月6日 パフォーマンス.png

こちらは勝率を見てもらうと80%を超えています。

みんなのシストレ 3月6日 トレード.png

こんな感じで勝率の高いコピートレーダーをコピーするだけで少しずつ残高が増えていくのでお勧めです。

取引金額を最小にしているのでこんな感じですが、35万〜40万になったら少し取引金額を上げていきたいと思います。

コピーする新しいFX!|みんなのシストレ

東大院生が考えたスマートフォンFX


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ワゴンR at 20:00| Comment(10) | FX
この記事へのコメント
なかやんさんへ

こんばんは。
訪問、コメントありがとうございます。
まだFX始めたばかりで、勉強中なのでまだ初心者ですよ。
Posted by ワゴンR at 2015年06月07日 21:08
お初です!

僕もFX始めようと思ってます。

このブログで少し勉強させてもらってます(^^)v
Posted by なかやん at 2015年06月06日 03:44
yumeさんへ

こんばんは。
まだやってて、自分で取引した方が面白い事に気付きましたよ。
もう少し頑張ってみたいと思います。
Posted by ワゴンR at 2015年03月28日 20:17
ワゴンRさん こんにちは〜♪

やっと、暖かくなってきましたねO(≧∇≦)O

>コピーするだけで自動で取引...
まだ、頑張って続けてますか〜?

貯まったかな(笑

Posted by yume at 2015年03月27日 15:57
KAZUKIさんへ

こんばんは。
訪問、コメントありがとうございます。

ファンブログに広告はるのは簡単ですよ。
デザイン→コンテンツ→はりたいところのコンテンツをクリックしたらはれますよ。
Posted by ワゴンR at 2015年03月22日 20:23
こんにちは。
はじめてブログを拝見させていただいたときにすごくまとまってていいなとおもいました!!
ぼくはこのブログを再始動させてから日が浅くまだ詳しいやりかたがわかりません。

とくにブログランキングへの登録とファンブログへの表示方法がさっぱりです。

このブログのようにブログランキングの表示をするにはどうすればいいのですか?
やりかたを教えて下さい、お願いします。

またお時間があるときで結構ですのでご連絡おまちしています。
Posted by KAZUKI at 2015年03月22日 03:25
yumeさんへ

こんばんは。
銀行でFXやってるんですね。

みんなのシストレは、最低金額の設定で
取引があれば少ない時でも数百円増えますよ。
Posted by ワゴンR at 2015年03月11日 18:41
こんにちは♪

今、ゆっくり拝見させて貰ってます。

銀行の定期預金の利子は、最低ですよね...

簡単そうですが、私にも出来るかなぁ(笑
ワゴンRさん、30万からで...2万は凄いですよね☆

今は、銀行でFXですが...

こちらも、開設してみようかなぁ!


Posted by yume at 2015年03月10日 15:49
yumeさんへ

こんばんは。
コピーするだけで自動で取引してくれるので簡単です。
ツイッターで例えると、フォローしてリツイートするような感じです。
Posted by ワゴンR at 2015年03月08日 18:59
こんばんは〜♪

とっても、興味があります!

火曜日、ゆっくり訪問して、拝見しますね〜!

コピーするだけで少しずつ残高が増えていく?...

...私も一部FXですよ(笑


Posted by yume at 2015年03月08日 00:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。