アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月03日

20〜30代がよく読んでいた漫画

こんばんは。

台風12号の影響で、高知県が大変なことになっているそうです。
降水量1000mmとかやばすぎますね。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX1


続きを読む...
posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | 漫画

2013年05月11日

ポヨポヨ観察日記がおもしろい

こんばんは(´・ω・)ノシ

今日は、久しぶり朝から雨が降っていて
少し寒かったです(;´Д`)y─┛~~

ポヨポヨ観察日記7限定特装版 ([特装版コミック])


続きを読む...
posted by ワゴンR at 20:00| Comment(0) | 漫画

2012年06月11日

MIX

こんばんは(´・ω・)ノシ

こんなのがヤフーニュースにありました(。・∀・)y─

タッチの26年後を舞台にしたMIXが「ゲッサン」(小学館)7月号と
13日発売の「週刊少年サンデー」(同)28号に再掲載されるそうですΣ(°Д°;

連載始まってすぐ再掲載とかめずらしいですよね(。・∀・)y─

理由は、第一話が掲載された初版が品切れになり増刷しているそうです(ノ・ω・)ノ
増刷するより発売時期的に再掲載のがいいと思ったんだろうね\(^^)/

と言うわけで、タッチを知らない人は今からでも遅くないので読んでみては?|彡サッ!

posted by ワゴンR at 20:00| Comment(0) | 漫画
プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。