アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月11日

観光バス会社に内定した女子高生がTwitterで炎上

こんばんは。

今朝は、雪が降って車が真っ白になっていました。
桜が早くみたいので、暖かくなって欲しいなって思います。

cheero モバイルバッテリー 3.7V 10400mAh リチウムイオン


観光バス会社に内定した女子高生がラブレターをTwitterに晒し炎上 飲酒なども発覚
ガジェット通信

昨年夏に頻繁に起きたバカッター騒動。『Twitter』にアイスケースに入った写真やバイト先での珍行動を即ツイートし大炎上。数え切れないほど多発しており、一時バカッターブームとなったこともあった。

そんな『Twitter』関連の炎上事件が久々に起きたようである。今回は観光バス会社に内定が決まった女子高生の『Twitter』より発覚したもの。そこに投稿されていたのは、貰ったラブレターを晒し「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」とツイートされていた。


堀川観光バスに内定した女子高生・龍舞子さんが自分宛のラブレターをtwitterに晒す→過去のツイートから未成年飲酒がバレ炎上
はむすたーそくほう!

未成年者のツイッター炎上多いですね。

今回、ラブレターを晒したまではよかったが、飲酒疑惑が出てから、
自分でバス会社の名札をアップしていたので本名も特定されました。

このバス会社の入社式がNHKで報道されるおまけつきっていう、
1枚の画像でここまでいくとすごいですね。

大雪の時にどこかの市長がうまくツイッターを利用していましたが、
使い方しだいでここまでかわってしまうのが怖いですね。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(2) | Twitter
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
炎上ネタ集めで運営しているところもありますね。
回転寿司も炎上しましたし、ネタはいっぱいありますね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月12日 21:06
いつもありがとうございます。
こういうネタを集めて広めていく商売の
方がいるので、ツイッターに投稿する方は
社会の秩序を守って慎重に投稿して
ほしいものです。回転寿司で、醤油の口を
鼻に入れるマネなども、とんでもないことです。
Posted by たみふる at 2014年03月12日 19:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。