アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月14日

鳥羽水族館のダイオウグソクムシ1号たん追悼番組決定

こんばんは。

今日は、バレンタインデーでしたが、朝外に出たら真っ白でびっくりしました。
道に夕方まで雪が残るのもひさびさでした。

ダイオウグソクムシ ぬいぐるみ Lサイズ


絶食丸5年……さよならダイオウグソクムシ1号たん ニコ生で追悼番組決定
ヤフーニュース

鳥羽水族館で絶食中だったダイオウグソクムシが死んでしまいました。

5年以上絶食して生きていたから、ニコ生で年末年始に生中継され、
話題になっていましたね。

 2月14日に死亡した鳥羽水族館のダイオウグソクムシ「NO.1」の追悼番組が、ニコニコ生放送で2月18日午後10時から配信されることになりました。過去のニコ生映像から生前の活躍を再編集して紹介します。


それにしても、ダイオウグソクムシが死んで追悼番組が放送されるとは
思っていなかったのでびっくりです。

ダイオウグソクムシ ぬいぐるみ 特大サイズ


この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ダイオウグソクムシは、話題になっていたので知ってる程度です。
追悼番組が放送されるのはすごいことですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年02月15日 20:16
こんばんは
ダイオウグソクムシというのは
知りませんでした。動物の話は物語となって
いまに伝えられていますし、飼育されていた
方が一番悲しまれたのではと思います。
追悼番組やるなんてびっくりですね。
5年も絶食するなんてすごいですね。
Posted by たみふる at 2014年02月14日 23:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。