アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月13日

大雪で立ち往生したパトカーをインプレッサが引っ張る

こんばんは。

明日はバレンタインデーですが、天気予報は大雪予想になっています。
この前のような大雪になると渡せない人が増えるだろうね。

1/24 スポーツカー No.281 1/24 スバル インプレッサ WRC モンテカルロ '05 24281


アメリカの大雪で立ち往生したパトカーを日本車が引っ張る動画 「やっぱスバルすげえ」「音が良い」の声(動画)
ライブドアニュース

スバルの車が売れているニュースを最近よく見ます。

このパトカーを引っ張る動画を見ると欲しくなります。

以前、これと似たような感じでトラックを引っ張る動画が話題になっていたけど、
今回と同じようにインプレッサが引っ張っていましたね。

『インプレッサ』と言えばWRCでも有名な名車中の名車。ラリーファンなら『ランサーエボリューション』と並んでファンが多い車種である。
ちなみに立ち往生したパトカーの車種はクライスラーの一部門となったダッジが販売している『Dodge Charger(ダッジ チャージャー)』と言う車種の『Police package version』である。

抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。


※ 引用部分のFRなんですが、後輪駆動が正解です。

大雪になるとFRは弱いですから、雪国に住むのであれば4WDがいいですね。

それにしても、インプレッサかっこいいなぁ。

Subaru WRX pulls out stuck Police Officer.(Origina


ハイパーレブVol.176 スバル・インプレッサ No.9 (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)




インプレッサマガジン No.55 (NEWS mook)


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(4) | 自動車
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
ゆうこんさんのところでも大雪でしたか。
こちらも雪が降って朝は渋滞してましたけど、
夕方になると溶けてなくなってましたね。

自分のもノーマルタイヤですけど、普通に走って
きたけど、時々すべるから怖いですね。
Posted by ワゴンR at 2014年02月14日 23:16
たみふるさんへ

こんばんは。
FRはアクセル踏みすぎるとすべるので楽しいでしょうね。
走行安定性では、4WDが一番ですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年02月14日 23:14
おはようございます!

Happy Valentine's day!
今日は雪で私も自宅待機しています。
昨日はノーチェーン、ノースタッドで雪道になりかけの道を走る羽目に(>_<)
なんとか帰れましたが怖かったです。

インプレッサ、かっこいいですね〜☆

ワゴンRさんもお気をつけて
Posted by ゆうこん at 2014年02月14日 10:19
こんばんは
馬力があり、FRはいいですね。
FRは登り坂道は弱いですが、お尻を
振りながらでもドリフト気分を味わえ
からいいですね。4駆は4輪のタイヤの
中で1輪はまったら、もうだめなので、
4駆も注意が必要です。走行中は4駆は
最高なんけどね。
はまってJAF呼んだら費用かかるから
大変ですね。
Posted by たみふる at 2014年02月14日 00:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。